栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フットサル

ども!






今日は学校終わった後、先輩に誘われフットサルやってきました





いやいや、運動なんて久々っすよ





自分けっこうサッカーには自信はあるんですよ






そんでメンバーは8人なんですが、知り合いはたったの1人





なんで超不安だったんですよ










そんで集合場所に言ってみると











八人のうちに昔の友人が2人いました














マジかぁ!!!







しかもその二人も一緒に来たんじゃなくて、偶然同じチームになったみたいです








世の中狭いっすね








まあ8人中経験者3人いたわけなんですが、俺も今日はドサクサにまぎれて一点取ってやろうと闘志を燃やしてました









そして試合開始






前半はなかなかいい試合してましたね。なかなかボール回しもよかったし、足も動いてました
















俺以外











やべぇ!技術とかそういう問題じゃねぇ







マジ体力ねぇ









もちろん点は決められませんでした








そして後半開始






ここらへんから相手チームに押されてきました









そして後半開始10分



















ショウ負傷











相手ベンチの目の前で激しく転んじゃいました









超ハズい











まあそんなわけで最終的な結果を見るとボロ負け









敗因は











体力








ですね。後半みんなバテ始めてましたもん










まあ俺は前半からバテてたけど









渋いデビュー戦となりましたが、これから経験を重ねてうまくなっていこうと思います
  1. 2006/10/20(金) 10:10:56|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

音声ブログ

こんちは~



いや~~ついにやっちゃいましたね





何がって?















音声ブログ








最初はホント緊張しましたが、やってみるとけっこう普通だったかな





まあ面白かったですけどね






第一回目ということもありまして、ちょっとグダグダなところもありましたが、無事終了してよかったですよ













そんで









これだけは言いたい











俺の声低すぎ








まあ元々綺麗な声をしてる人間ではないんですが、どうやら圧縮やらなんやらしたおかげでジャイアント馬場さんみたいな声になってる





あの声には耐えられんわぁ!



本人の俺でさえ気持ち悪く聞こえるさ!





なんで次はいつもより高めで喋ってみるかなぁ・・・





まあゲリラ的に行われるんで、2回目はいつになるかわかりませんが、近いうちにまたあると思われます(極秘ネタ)





そんなわけで次回も聞いてやってくださいね(・∀・ )
  1. 2006/10/17(火) 18:55:12|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

痴漢

どうも、バイト先ではクリボー的存在ショウです




タイトルがおかしいと思った人がいるかもしれませんが、今日痴漢に会いました






いや、俺が痴漢されたわけではないですからね










学校行くのにいつも電車を使ってるんですが、今日は一限が休校だったんで、9時半ぐらいに電車に乗ったんですよ





そんで横長の座椅子(優先席)の端っこに座ったんですわ





すると逆端に若い女性が座りました(推定20の大学生)







そして電車が発車寸前に僕らの間にイカツイ男が一人座りました








いわゆる図で説明すると















女     男      ショウ











って位置関係








しかし数分後
















女男          ショウ








こんな感じ









ちなみに周りには俺ら三人しかいませんでした





ちょい遠めに数人いましたが、だいぶ離れてたんでこっちの状況をつかんでない様子








そしてこの男、キョロキョロ俺の様子を見て、俺が見てないことを確認すると完全に女性の方に体の向きを変えました








俺は横目でチラ見していましたが、どうやら女性は寝ている様子









ショウ心中(おい!どうする俺!?助けるか?助けるんか!?)









しかし相手の男はあきらかにヤバそう







しかも実際問題痴漢をしてるかどうかもわからない








ショウ心中(どうする!?どうするぅぅぅ!!??)








・・・と思っていると、女性は立ち上がり別の席へ移動しました









いや、よかったよかった










とは思ったが、席かえたってことはやはり痴漢されてたんかな?






なんか情けない気持ちになってしまったよ










そして彼女は無事に電車を降りたとさ






めでたしめでたし









まあ















女性の後を追うように男も電車降りたんですけどね








おそらく駅のすぐ近くの大学の子だろうから大丈夫だとは思うんですけどね






女性のかたは気をつけましょうね
  1. 2006/10/11(水) 15:13:22|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

台風

いや、強すぎだから台風



いっつも台風は家の中で大人しくしてる自分




しかし






今日もシッカリ学校に行ってきたんですごい被害にあいましたよ




なにやら飛ばされかかってる人もおるし





そして大学の大きなゴミ箱を見ると、傘の屍が大量に放置されていました







なんかそれを見て、ターミネーターの腕の部分に似てると思ったのは俺だけでしょうか?






マジグロテスク








まあ僕の傘なんですが、ギリギリまで耐え抜きましたが、車に乗る寸前にターミネーターの腕と化しました





やばいっすね、台風
  1. 2006/10/06(金) 17:48:29|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

引退セレモニー

今日はみなさんよくぞ集まってくれました



どうも、管理人ショウです









みなさん聞いてください







この度私は


















パチスロやめます












またかよ!って言う人も多いと思いますが、今回はマジで本気です





そして













バイトもやめます








すこし元カノを引きずってダラダラ続けていたんですが、新入社員が入ってきたことだし、やめることにしました









なぜかというと
















学校を本気で卒業しようと考えているからです







今の大学を卒業することが、どれぐらい将来のためになるかということを知ったんで、マジで卒業しようと思います






というわけで、俺の栄光への道は今まさに始まろうとしています
  1. 2006/10/01(日) 15:47:40|
  2. パチスロ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
前のページ 次のページ

ショウ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

