栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつのまにか

どーも!



なんだかテンプレートをごちゃごちゃイジくっていたら、いつのまにかリンクやらカンテゴリが復活していました!







ひゃっほ~~!



なんでだぁ!?







まあいいけどさ







そんなわけで久々(ホント久々)にリンク紹介をしようと思います




魔訶不思議な(?)阿遊物語




こちら前までリンクしていた阿遊さんのブログ・不思議な(?)阿遊物語がリニューアルいたしました





これまた最近流行の(?)ライブドアに移行しました




またライブドア信者が一人増えたか(´Д`)




まあ何が違うかと言いますと








不思議の前に『摩訶』がついてます





いやぁ、ただでさえ不思議なのに『摩訶』がついちゃったよコレ!






まあ・・・







特に何もかわらないんですけどね




そんでましてお次は



Dr.GAP






阿遊さんをDB界の女神



ベータさんをDB界の姫(一応)



と置き換えますと









DB界のアイドル








リセラ様のサイトでございます






まあ俺の憧れの存在でもあり、友に笑いあえる仲間でもあります







ちまたな噂によりますと、この方・・・











美人








という話も・・・






どこかしら僕と似た匂いを感じるんですが、俺よりも53万倍おもしろいんで、みなさんぜひ行ってみてくださいね






さらにこの方、絵もトップクラスの実力を秘めていますので、そちらの方も注目されて見ていただくと、とても楽しめると思いますよ~



そしてサイトにあるブログも超おもしろいですよ~♪
  1. 2006/11/17(金) 22:35:49|
  2. リンク紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

フットサル2

ど~も~~




こないだですねぇ、二回目のフットサルを行ったんですよ




いやぁ、やっぱフットサル面白いねぇ




とりあえずショウ君ダイジェストをお伝えします






試合が始まり、ショウはベンチスタート





試合はだんだんヒートアップしていくが、ショウはひたすらベンチを暖める













おい!いつ出番くるんだよ!!







みんなスタミナありすぎ





そしていよいよ出番が回ってきました






交換したやつが一番前のポジションだったんで、必然的に一番前のポジションに






そしていきなりチャンス





仲間が出したパスが相手の足に当たり、ふわりとしたボールがゴール前にいた俺のところに




正直







どうしていいかわからんかった







頭の中で





ボレー?





ヘッド?






それともボール落ち着かせてからシュートか?




という葛藤があったんですが、周りの仲間二人が一斉に








シュート!!








というので、勢いでボレーシュートを打ちました







そして見事ジャストミート!!!













するわけもなく








足の上っ面に当たってしまったんで、いわゆるゴルフの軌道を描きキーパーの元へ







なんだろう







一瞬その場がなごみました






そして極めつけはコレ!!




相手選手が低いボールでセンタリングを出したんですよ。




俺は自陣のゴール前にいたんで、左足でボールをクリアしようと思ったんだが








空振り






しかも空振りしたボールが逆の右足にあたり、自陣のゴールに向かって飛んでいきました





一応キーパーがとってくれましたが、あやうく自殺点してしまうとこでしたよ






まあこんなショボイことかいてますけど、一応1アシストしました(・∀・ )





次はぜひ自分で点を取りたいと思っています
  1. 2006/11/09(木) 22:55:45|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お仲間さん

ちわっす!




ちょっと今日はある人の意見を取り入れ、リンク先でも特に仲の良い方々の紹介でもさせてもらいます


一周年たったというわけでね、お世話になった人を詳しく解説させてもらいます









・・・というのを4ヶ月前に保存したままた書き忘れてたんで、今から紹介したいと思います




長くて読むの面倒でしたら、最初の方の人たちの紹介飛ばしていいですから







カオスくん



もしかしたらネット界ではものすごい有名人かもしれない男



なんせあの某DBサイトの副管理人だからね




ネット界で言えば、一番仲いいヤツはこの男だと思うね。間違いなく




そして物語はすべてこの男から始まったね。まさにブルマ的存在





仲良くなってから一ヶ月後ぐらいに








ゆず故障結成






今だから言いますけど、当初はゆず胡椒だったんですよ






それがその後のチャットでカオスくんが「ゆず故障」とか間違いで打ち込んだら、『こっちのがええやん』っていうことで今の「ゆず故障」になったというわけです





共にゆずを愛し、共にゆずを目指し、共にゆず語る仲です(どっかからパクったフレーズ)




まあ少々・・ってかすごい生意気やけど、真剣な悩み相談とかものってくれたりする良いとこもあるのよね



これを言うとコイツは調子に乗るから言いたくないが、正直コイツはおもしろい



リアル友達いれても間違いなくトップクラスやね。





ってかこの子のおかげで少し関西弁が移ってしまった気がする。今は喋るときの4割は関西弁なのよね・・・





あと最近コイツと音声ブログもちょこちょこやってるんで、たまにサイトを覗いてみてくださいね




最後に言っときますけど、カオスくんをまだ紳士的な人と思っている方















あなたはダマされています!







・・・・・・








まあこれからもよろしく相棒





ベータちゃん






ネット界の仲良しメンバーの中で唯一会ったことがある人







上野駅で迷子になってた俺を助けてくれた人です








正直オフ会がおもろかったのもこの子のおかげかも






まさにディープインパクトでした







なんか戦闘力70万ぐらいあると思われる






北極の北極熊を一撃で倒したことは、もはや伝説として語り継がれている・・・







うそうそ、ホントはかわいらしい子よ。けっこう思いやりもあるのよ、コレが






スカイプではまさに嵐的存在







急に静かになったと思いきや、急にマシンガントーク






なんだこの人はぁぁ!!!






ちなみに29年後、お互いとも伴侶がいなかった場合は結婚する予定です








後で殺されるかもだけど、そんなベータちゃんに一言


















納豆食えやコラァ!!(゚Д゚)











ミッシェルくん



スカイプ仲良しメンバーでは最年少にもかかわらず、知識の量はNO1



アホなカオスくんとはえらい違いです




今俺らが楽しんでるスカイプも、最初に見つけてきてくれたのはミッシェルくんなのよね





1番最初は緊張したね。上の二人は声知ってたからそうでもなかったけど、ミッシェルくんは知らなかったからね




現実はほぼ不可能に近いだろうが、いつかカオスくん・ミッシェルくんとは酒をかわしたいとこだねぇ




いっぱい話してきた仲だけど、まだまだ知ってみたいとことかあるからねぇ



ミッシェル君の893エピソードとかさ





ミッシェル君は、カオスくんやベータちゃんの影響のせいか、何やらツッコミがうまくなった気がする。



ってかこの子はツッコミやね、間違いなく



もし俺がいなくなったとしたら、俺の後釜は君しかいないね




よく893ヤクザ言われてますが、実際は心優しい知識豊富な少年


とてもいいやつです!











あっ・・・でもやっぱ893かも







546様




今だから言います











正直最初はこんなに仲良くなるとは思ってませんでした







なぜかというと












この方は俺にとって雲の上の人のような存在だったからです





いや、お世辞とかじゃなくてマジっすよ、マジ!!






546さんになら足で踏みつけられてもいいです






なんか絵もうまいし、最初話したときも大人な感じですごい緊張しましたしね。



最初コナンの声の人かと思いましたけどね





ってか声を聞いてると少し和みますね。


たまにツッコミがキビしいですけどね




俺と同じ猫好きという共通点がございます。マジ猫かわいい!






まあ546さんとは、今では経済の話から下ネタまで、なんでも話せる仲になりましたね





これからもよろしくです






リセラ様





実は仲良くなったのは最近





たぶん2ヶ月もたってないかな?






でも今はすごい仲良しなんで紹介します!(そう思ってるの俺だけだったりして・・・)






この方も546様と同じで雲の上の存在でした





絵もトップクラスの画力を持っておられます








しかしリセラさんの最大の魅力はそこではないんです!!







スカイプで話してて思いました








スカイプで『カオスくん・ベータちゃんオモロいなぁ』とよく言いますが、リセラさん・・・
















アンタも十分おもしれぇよ







なんかこの人はツッコミかボケかどっちかようわからん




そして最近気づいたが、この人の話はあんまスベらない




たいてい話をしたら何からしら笑わしてくれる人





こういう面に関してはカオス君やベータちゃんよりも上かもよ( ´艸`)






そして最後に一言
















茨城に在住することになったら結婚してください








まあこんなとこですね



他にも書きたいメンツもいるのですが、とりあえず今日はこのへんで!!




今気づいたけど、これ一周年記念イベントにしてはショボいな・・・
  1. 2006/10/31(火) 22:51:23|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

実験

こんばんは!








マジ疲れたぁ








学校キツ!











もう挫折してぇ!!












まあそんなわけでこないだの火曜から実験始まりましたよ






ちなみにその実験は半分ぐらいまでは去年やってるんですよ







しかし後半から難しかったんで去年はあきらめたんですよ







そして今年また、マジメになって帰ってきた俺が実験を受け始めたんですよ





とりあえず去年やっていたんで最初の方は









先生「ショウ君進み具合早いね」











はい、去年やってたんで














しかし後半に入ると








先生「ショウ君作業後れ始めたね」














はい、去年寝てましたんで












なんで後半がマジでわけわかんねぇ!!(゚Д゚≡゚д゚)







後半のほうとかマジ適当でした







まあでも今回は寝なかっただけ成長しました






これからもがんばっていこうとは思いますが、正直不安です


















遊びてぇ!!!
  1. 2006/10/27(金) 18:43:42|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

緊急事態

やばい!











ついに俺も終わりのときが近づいているのかも











来年の1月から

















兄貴が実家に帰ってきます











マジやべぇ!!










まあ合間を見て、少しはブログ更新できるとは思うんですが










スカイプがどうなることやら・・・






まあまだ本決まりってわけじゃないんでわからないんですが、ちと心配っすね。



マジどうしよー
  1. 2006/10/27(金) 01:02:43|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

ショウ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

