栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブタメンうますぎ

どーもお久しぶりです


なんだろう、一応ココが一番メインのつもりなのに一番ココ更新してねぇ(´Д`)


これからは短めでいろいろ書いてきましょうかな



まあ今日は授業が夕方6時ぐらいまでありました




そんでみんな小腹が空いたというので学食へ




正直俺は腹が減ってなかった



カレーとかうどんとか、そこまで食べれるキャパシティが我輩の腹にはなかったのだ




そんなわけで近くの店でブタメンを購入



ちなみにブタメンってわかります?



60円で買えるミニミニカップメンって感じの食べ物です



意外とこれがうまい!






とりあえず買って周りのビニールを取ろうとしたら・・・・








ズボッ









200701221704000.jpg




・・・・・













あああああぁぁぁ!!!(゚Д゚;)





やってもうた!




いつから俺こんなん握力強くなった?




親指で穴あけてもうた!



これじゃお湯出放題じゃん!






ああ、60円無駄にしたよ~~




と後悔しつつも天才ショウはあることを閃いた






これや!これしかない!!
















200701221712000.jpg







きた!







名づけて『逆さカップメン打法』






最初は心配だったけど、ちゃんと食えました



若干・・・ってかめっちゃ食いづらかったけどね






ちなみにブタメンにヨッちゃんイカ入れるとうまいよ~~
  1. 2007/01/22(月) 21:43:04|
  2. 生活
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:8

祝・2007

どうも、明けましておめでとうございます!!



いや~~すごい出遅れた感がハンパないっすねぇ




なんせここだけの話なんですが今密かにブログ3つやってるんですよ




一つはココ



もう一つはミクシィ



そんでもう一つは、リアル友達に薦められて始めたブログ



そのリアル友達には、俺がミクシィとかでブログ書いてることは内緒にしてるのです・・・




とりあえずみなさん




あけましておめでとうございます






ん~最近遊びまくりで、すごい満足な日々です



今日は一番付き合いが長い友人グループと遊びました


バッティングセンターやらゲーセン


あとキレイな湖とか行って楽しんできましたよ



そんで最後は豪勢に焼肉屋へ





宝島だけど





そんでセット頼んだんだけど、どれがカルビでどれがロースだかわかんねぇ!!





貧乏人丸出し





『まあどれもうまいからいいべぇ』というノリから、適当に食べることに



でも焼肉はうまいね



思わずご飯5杯食べてしまったよ



腹ぱんぱん




そしてみんな帰っていきました




次に会えるのがゴールデンウィークってことで、少し寂しさを感じながら家路につきました





今晩の晩飯は焼肉だったそうです





しかも正月用にお高い肉








そんな不幸情報いらねぇ!!(゚Д゚)!
  1. 2007/01/05(金) 03:17:26|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

僕らの原点

つっかもぉぜ!ドラゴンボール!!




どうもショウです




ずうと放置しっぱですんません




実は昨日、ってか実質今日の深夜にスカイプでカオスくんとリセラ様で話していたんですよ



まあいつもどおり楽しく喋ってたんですが途中からワンピース話に花が咲く




おお!この二人ワンピースいけるんや!




まあワンピースの今後の話や、過去の話を1時間ぐらい語りあってました


デスノートとかジャガーさんも



ちなみに自分ハマーのへタレぶりが好きです





そんでカオスくんがやたらワンピースに詳しい!!



懸賞金とかもさり気にけっこう覚えてやがるし、難しい名前のやつの名前とか覚えてたんですよ




そんでそこで俺が一言









「お前DBより詳しいんじゃね?」








ちなみに今だから言えますが、俺らスカイプメンバーの間では







カオスくんは某DBサイトの副管理人のくせにDB知らなすぎ






という法則が成立してたんですよ





なんでDBクイズの出し合いになりました




一時間半ぐらい






そしたら









けっこうカオス君知ってるんだね







俺的にピッコロ大魔王の側近の名前すら出てこんと思ったんだけどね、なかなかツワモノでしたよ








ナンバーワンは俺だがな







リセラさんは最近忙しいのもあるし、3歩歩いたら忘れるという鳥のような習性があるので、ちょっと調子が悪かったようっすね







でも全盛期のころはおそらく俺以上の知識を持ってたと思われる





まあそんなわけでホント俺らの原点に触れられたことで、俺ら三人は感動しましたよ




この二人もそうですが、リンク先のほとんど(ってか全部か?)がDB関係で知り合い、仲良くなってきたんですからね



なんで他のみなさんもDBの話で盛り上がってみてはいかがでしょう?






まあね、とりあえずスカイプ終わったのが朝の6時半




んで、今日テストで10時半から開始なんだけどね















12時起床(´Д`)






ああ、単位一個落としてもうたぁ


やっちまっただ~
  1. 2006/12/22(金) 14:33:11|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

オナゴはええなぁ・・・

女の子ってええなぁ・・・


最近つくづくそう思う



癒されるねぇ・・・、かわいいくてもかわいくなくても





と前置きは置いといて、またまたリンク紹介でぇす!!





=B☆U★D=




ええ、我が親愛なる後輩でもあり5分間だけの先輩でもあったべべさんのブログでございます




まあ彼女は音楽通



自分でバンドを組んでしまうほど音楽が好き




俺とは音楽の方向性が同じとこもあれば違うところもあるんですが、同じ音楽好きとして仲良くさせてもらってます!!



あっ、そうそうクリスマス撲滅運動の会長でございます


ちなみにワタクシ副会長をやらしていただいてます




まあこのブログで彼女なりの音楽を感じることができると思うので、みなさんどうぞ~~





パチンコで騙され!?アマネの借金返済日記



これまた謎のベールに包まれたお方、アマネさんのブログです


知ってる人は知っているが、知らない人は知らない



僕は少し仲良くさせてもらっている、元気いっぱいのレディー



内容はタイトルの通り・・・



いわゆる方向性は俺のブログと一緒ですよ(何がだ・・)



まあ着々と借金を返済していきつつも、毎日を充実に生活されておられるアマネさんのブログを是非見てみてくださいね!!
  1. 2006/12/01(金) 22:54:56|
  2. リンク紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ゆずおだ

みなさん聞きましたか?









みなさん買いましたか??








えっ、何がって??








ゆずおだの『クリスマスの約束』








に決まってるじゃないですかぁ!!






なんとあのゆずと小田和正が組んでクリスマスソングを作ったんですよ!!




その結晶がこの『クリスマスの約束』





聞いてみたが、バリよかったね







小田さんと岩ちゃんの澄み切った歌声がマジ素晴らしすぎる!!





そして北川さんなんですが、いつもはどちらかというと魂のシャウトって感じの歌い方なんですが、今回はクリスマスソングっぽく歌ってる!!(当たり前だけど)




いつものバラードの歌い方ともどことなく違った感じで、とてもよかったです!!





まだ買ってない方はぜひ買ってみてくださいね!!








打倒キンキ!
  1. 2006/11/30(木) 09:55:04|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

ショウ

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

