栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バットン

どうもこんばんは


「ベータ@MUSIC.diary」の管理人のベータさんからバトンが回ってきたんで、久々にやっちゃいたいと思います



Q1.回してくれた人の印象
















末期の人









Q2.周りから自分はどんな子だと思われていますか?(5個述べてください)










なんやら周りからは天然と呼ばれています












まあ














実際はそんなことないんですけどね









Q3.自分の好きなタイプについて(5個述べてください)






んん~こういうことにはマジメに答えちゃいますと







優しい人






自分を好きになってくれる人






俺が尊敬できる人







高飛車じゃない人








かわいい人








ですかねぇ







Q4.反対に嫌いなタイプ





そうですねぇ~




俺を下に見る人




ですかねぇ





なんで年上よかは同年代や年下がいいんですよ





まあこういう発言とかをしたおかげで、某カオス氏や某ベータ氏のアホ共が俺のことをロリコン言うようになりましたからね







年下って言っても、そんな下は狙わねぇよ!!凸(`Д´#)








Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?







やっぱり





ギターがバキバキに弾けるミュージシャン







んでもって







パチスロで負けない男







ですね





ついでにここでまた付けたししますわ








現在総合マイナス21万








Q6.自分を慕ってくれている人に叫んでください!!














みんなホントに慕ってますか?











Q7.大好きな人15名にバトンタッチ!!(印象つき)





回す人・・・回す人・・・・って15人かよ!!








どんだけバトンあんだよ!






んん~~とりあえずバトン回ってなさそうな人が数名いますが、何かテスト中っぽい人とか多いですからねぇ




そんなわけで暇そうな人






ピッコロの分離体でもある不思議(?)な阿遊物語の管理人の阿遊様にお願いしますかな

  1. 2005/12/01(木) 08:15:35|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
前のページ

ショウ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。