栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一日何もなし・・・ (後日更新)

こんばんは。アリの集団に襲われたショウです

この日は朝の7時までスカイプをしていて、その後寝たんですが、起きたのが午後3時






やべぇ、一日無駄にした(´Д`)






って気になって、少し憂鬱でした。


その上台風って・・・









どこまでテンション下げる気だよ








というわけで、この日は何もしなかったんで、リンク紹介で終らそうと思います。





SHOUT a BATTLECRY 


ええ、ご存知カオスさんのブログとなっています。この方のリンクは二度目となりますね。


カオスさんの普通のブログと違うところは、ブログの内容が鉄拳オンリーというところです

まあ私がパチスロ大好き人間としますと、この方は・・・









鉄拳バカ









ほんと三度の飯より鉄拳が好きな人なんですよ。でもその分、彼はうまいです!

まあ僕も彼に薦められ鉄拳を始めたんですが、ものすごくおもしろいです。






目指すは関東一の鉄拳マスターです







そうなったときはカオスさんに会いに行って、鉄拳でボコボコにしたいと思います(゚∀゚)





まあ鉄拳に興味ある方は、ぜひ行ってみてくださいね!そうすれば鉄拳マスターへの道も近づくことでしょう・・・





最近低迷気味です!クリックお願いします・゚・(ノД`)・゚・

人気blogランキングへ
  1. 2005/08/25(木) 15:40:03|
  2. リンク紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日でブログ開設1ヶ月

どうもこんばんは。無駄にエロいショウです

今日でブログ開設から丁度一ヶ月が経ちました。だんだんネタがなくなってきたのが正直なところなんですが、これからもがんばって書いていこうと思います!


そんなめでたい日なんですが、昨日・今日はやってしまいました。

今日は朝一でパチ屋に行ってきたんですよ。前日かなり美味しい台が残ってたんでね

しかし、いざ朝一で行ってみると・・・






その台にすでに人が!(´Д`)








俺以外にも狙ってるやつがいたとは・・・_| ̄|○




しかし一度パチ屋に入ったら、勝負せずに帰ることができない性格故、北斗を打ち始めました




そして見事・・・















撃沈











その日の夕方にも行ったのですが、見事に















撃沈









もう言葉もありません(´Д`)



総合マイナス6万6千円


まあこんなアホはほっといて、今日はリンク紹介をさせてもらいます!






Rusty Dream World 


周りの人間からはおっさんおっさん言われてますが、その実態は・・・



やはりオッサン



推定45歳という噂もチラホラ聞きます、M・Oさんのブログでございます(・∀・ )

まあ彼はとても絵がうまく、よく絵を描く上での参考にさせてもらってます。
あと、実際はユニークな性格してるんで、きっと面白い話が聞けること間違いなしです
ぜひ行ってみてくださいね






人気さらに低迷中・・・
クリックお願いします・゚・(ノД`)・゚・

人気blogランキングへ
  1. 2005/08/19(金) 04:54:13|
  2. リンク紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前期終了 + リンク紹介 (後日更新)

どうも~。目指せ鉄拳マスター、ショウです。

今日はですね、大学の最後のテストだったんですよ。つまり、それが終ったら夏休みなのです!

あっ、毎回のごとくですがテストの方はノーコメントで・・・

テストが終わりサッカーをやることにしたんですよ。
けっこう運動は好きなんで、大学の他の学科の仲間たちを集めて、たまにサッカーやってるんですよ。

久々なんでワクワクしながらグラウンドに行くと、そこにいたのは・・・






3人








あれ?サッカーやるんだよね?(゚∀゚;;)








モンゴル相撲じゃないよね??



どうやらですね、他の学科はまだテストがあったり、バイト行ってる人間がいたりで結局俺含めて4人しか集まりませんでした・・・。

仕方ないんでパス練習とか、ドリブル練習とか軽くやって帰りました。まあ次の日友達との飲みがあるから、それほど深く遊んでもしょうがないですからね(*´ε`*)


そしてその帰り道に買ってまいりました・・・




鉄拳5(PS2)を




これはネット友人のK氏やその他の方々に薦められ、購入いたしました。格ゲー好きの私にとっては最高のゲームでしたね。前からやっていたバーチャファイターよりも奥が深そうなんで、いろいろ楽しめそうです。



と、ここで新たにリンク先が増えたんで紹介いたしますね。


☆イカしたブログでピースサイン☆
ジャスティスさん管理

三度のメシより



歌が好き



それでも周りは



大迷惑


最近ブログを開設いたしましたジャスティスさんのブログでございます。

私と同じでDBが大好きな女性の方なんですが、かなりおもしろい子です。
そして私と違って若い!

とても若い!!

そんな彼女の青春時代が載っているブログですので、興味のある方はお立ち寄りくださいね(・∀・ )
  1. 2005/08/02(火) 02:59:30|
  2. リンク紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リンク紹介

こんばんは~!大学六ヵ年計画のショウです

え~、なんか大雨のせいか家の風呂周辺のエリアで漏電しました

そのせいで今日は水風呂です



・・・・・

そんなん入れるかぁぁ!!ヽ(`Д´*)ノ


・・・とまあそんなのはどうでもいいですね(´ー`)ノ


今回新たにリンクを追加いたしました。



Traveler ~旅人~

ええ、ネット上では一・二番にお世話になってるカオス氏のブログでございます。知っている方も多いと思いますが、某巨大DBサイトの副管理人をしております。
そして彼は、一緒にデュエットを組んでいる相棒でございます!

彼はネット上では、貴公子やら紳士のイメージを築こうとしていますが、実際に仲良くなってみて実際にわかったカオス氏のイメージは・・・








芸人



いやっ、ホント面白い人なんですよ。私は何度この人に笑わされたことやら・・・。
そんなカオス氏が書いているので、ホント爆笑モンのブログとなっております。
最近腹の底から笑ってない方、最近悩み事があってテンション低めな方。

そんな方々はぜひ訪問してみるべきです!
  1. 2005/07/26(火) 23:52:54|
  2. リンク紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンク紹介(後日更新)

どうもこんばんは!人間失格、ショウでございます(*´ε`*)
最近はテスト勉強とレポート作成により、半分死人状態です・・・

そんなこんなで今日は3っつリンク紹介します。

ベータ@MUSIC.diary

本人はか弱いフリをしているが・・・

世界・・・

いや・・・


宇宙最強生物


・・・のベータさんが管理人のサイトです。
少し天然の入った、年頃の女の子の日記でございます。
メッセやスカイプでお世話になっているんですが、正直この人はおもしろいです。おそらく日記を読んでいるだけで、みなさんに笑いを振りまくことになると思います!

それと日記の最後に、その時の心情にあった曲を載せているので、それを見てCDを聞いてみるのもいいですよ。

まあみなさんの心情と一致するかどうかはわかりませんが(゜-゜)


A shout of Soul

パソコンの知識はまさに知り合いナンバーワン!!
数々の資格を取得しております、レイ・ミッシェルさんが管理人のサイトでございます。

俺よりも年下ですが、だんぜんに俺よりも頭のできがよろしいです!
たまにパソコン関係の話を聞きますが、正直・・・



何を言っているのか


わかりません(・∀・ )


話が高度すぎ(´ー`)ノ

そんなレイ・ミッシェルさんの毎日の苦労生活をこのサイトで拝めるはずです。もしかしたら何かためになることがあるかもですよ!


格子牢

私は最近会ったばかりなんですが、まさに大人な人物。
しかしたまにですが・・・

  幼い感じ(o`∀´)o

な時があると思われる幸詩朗さんのサイトでございます。この方の性格などは、これからさらに分析して行こうと思っております(密かにね・・・

個人的な話ですが、この方は絵描きに関しては、その道のトップクラスに君臨されると思われます。めちゃくちゃ絵うまいです!

このサイトは上で紹介した2つのブログとは違って、日記だけではなく幸詩朗さんの素晴らしい絵の作品の数々が見れたりします。普通に掲示板などもありますし、かなり楽しめる要素が多いと思いますので、みなさん一度訪問してみてくださいね。






  1. 2005/07/21(木) 04:51:43|
  2. リンク紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ

ショウ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

