栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

壊滅寸前

どうもこんばんは。風邪なのにパチ屋に行ったショウです




いや~~風邪治りました





やっぱり最高の風邪薬は水とパチスロですね




まあ昨日の時点で直っていたんですが、その調子でバイトに行ったんですよ






すると










バイト3人死亡









どうやら本格的にバイト先でウイルスが回っているらしくて、その日バイトに入ってなかった2名も風邪引いているようです




これで風邪引いてないのは、常時マスクしている調理場のオバちゃんだけです









まあ、当たり前か・・・







マスクしてんもんね









ってか俺は最近バイト入ってなかったからしらなかったけど、みんな風邪の期間が長いらしい






ひどい人はもう一週間風邪ひいてやがる








なんでここ一週間は








他の店からの助っ人が店を仕切ってます










ってか俺は回復が早いっていうか、治った直後にバイト入ったわりにはテンションが高かったんで、ホントに風邪引いてたのか?と疑われていました








まあ実は風邪引いた日・・・













朝の九時からスロット回してました



















夜の7時まで














馬鹿だ~~











さらに馬鹿なのが、昼の11時ごろに帰っていればプラス3万で帰宅できました












そして夜7時ごろの帰るころには














マイナス6万















マジで爆死








どうしようもねぇアホだよ。





ホントに死んじゃえよ俺





まあコレには理由がありまして、その日なぜか同窓会ばりにパチ屋で知り合いにあったんですよ






なんで一緒にバシバシ話しながら打ってるうちに・・・・




ってな感じですわ






というわけで







総合マイナス15万






そろそろ人生をチェンジしたい・・・
  1. 2006/01/15(日) 22:21:31|
  2. バイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<再開だぁ!! | ホーム | 8年ぶりぐらい?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syoubanzai.blog17.fc2.com/tb.php/99-12b2e1e6

ショウ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

