栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成人というか廃人というか

こんばんは!オナラで人を殺せるショウです




いやいやいやいや~~~







ついに成人しちゃいましたよ






ってことは何?





俺も大人の仲間入りってことか







ってなわけでこないだ成人式に行って来たんですよ



ぶっちゃけ最初はかったるかったんですが、来て正解だったです





懐かしいメンバーとたくさん会いましたよ!めちゃくちゃ面白かったです




なんか見た目が変わってたけど、中身はそれほど変わっていなかったんで、会話の流れが気持ちよかったですわ






まあそこでもイジラレキャラなんですけどね






にしても俺の友人みんなホストみたいにカッコよくなっていやがった


俺も中学よりはレベルアップしたと思ってはいるが、やつらとはレベルが違う気がしましたわ





まあ一番ショックだったのは、朝スーツを着ようとしたときに、ズボンがキツくてチャックが閉められなかったことですね



どうやら買ったときよりも太った様子・・・













俺は中年オヤジかよ!





とツッコミを入れたかったが、深く考えるとけっこうショック




でもホント楽しかったですわ。成人式は話してて楽しかったですが、その後の同窓会がむちゃんこ楽しかったですわ



もういろんな昔の仲間と話したり、今まであんまり話したことなかった人とも仲良くなったりして楽しかったですよ




その後3次会の飲み屋に仲間10名ぐらいでいったんですよ


ちなみに最近はカシオレとかファジー等のカクテルが甘ったるくて嫌いになってきたんで、最近は焼酎ばかり飲んでます



まあそのせいで何人か俺に付き合って撃沈しましたけどね




そんで俺らの後ろの部屋には、俺らとは別の中学校に通ってた成人30名ほどが飲んでいたんですが、いつのまにか合併



もう一緒になって飲みましたよ




あの時間帯はホントに面白かったです







ただその反動のせいか、終った瞬間泣きそうなぐらい寂しくなりましたね


もうみんなとも会う機会はないんだろうな・・・っと思って




いつものメンバーとも、近々したらほとんど会えなくなりますからね。だからちょっと悲しくなってきましたよ



まあ成人になったということで、俺もどんどん大人らしく生きていこうと思いますよ。


とりあえず紳士的に落ち着いた性格になりたいですな~~




そんなわけで今日はこのへんで



では・・・
  1. 2006/01/10(火) 02:18:03|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<純粋ゆえに | ホーム | 久々です>>

コメント

笑うトコがなかった
  1. 2006/01/10(火) 03:24:01 |
  2. URL |
  3. カオス #QcrnDEjE
  4. [ 編集]

笑うトコがなかった
  1. 2006/01/10(火) 03:25:17 |
  2. URL |
  3. ベータ #awxTRYGw
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いしますね。
あと、移転したのでできれば変更お願いしますね。

う~ん、笑うトコがなかったかと・・。
オナラで人は殺せるんですかね?
  1. 2006/01/10(火) 03:27:10 |
  2. URL |
  3. Ray Michelle #sMamdwtI
  4. [ 編集]

手始めに。

キミがオナラで死ねるのか試してみて下さいw

イイ大人が自分のオナラで死ぬのか・・・。
見物ですなぁw
  1. 2006/01/10(火) 20:51:08 |
  2. URL |
  3. 546 #Kg0yqkbE
  4. [ 編集]

え~と

どうも
あれですか・・・これは侮辱と見てよろしいのでしょうか?

とりあえず一人一人に・・・

カオスくん>俺も

ベータさん>成人おめでとう

ミッシェルくん>あけましておめでとう。ごめん、そういや昔のにしたままなんだね。すぐに変更いたします

546さん>いやいや!出だし文についてツッコまれても・・・

なんか成人のことよりもオナラについてのコメントが多いですな(´Д`)
  1. 2006/01/11(水) 16:35:26 |
  2. URL |
  3. ショウ #wSEJy6gM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syoubanzai.blog17.fc2.com/tb.php/96-40a2e2d7

ショウ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

