栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ禁じようかなぁ・・・

どうもこんばんは。調子に乗りすぎたショウでございます

ええ、題名と出だしからもう推測してる人はいると思いますが・・・



パチスロ負けました・゚・(ノД`)・゚・

しかも3万も・・・




なぜ?


なぜ今日俺はパチ屋に行ったんだ?明日はテストが4科目もある日じゃなかったのか??しかも前日あんま寝てないんじゃなかったのか???

普通に自分自身を叱ってやりたいです(´Д`)

しかし今となっては後の祭り

夏休みに友達といろいろ旅行する予定なんですが、このままでは旅行どころの話ではなくなってしまいます!ホントに水道水で生活せなアカンかもしれないです><

これはホントにしばらく断ちます。そして運が上向きになってきたころに・・・




パチスロで取り返す!




みなさん、ギャンブルはほどほどに・・・


総合マイナス8万
  1. 2005/07/28(木) 16:28:42|
  2. パチスロ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<何?この運のなさ | ホーム | ブログ設立からの初勝利!>>

コメント

初めまして!

初めまして、タカハルといいます!これからもよろしくお願いします♪
えー、なぜ僕がいきなりコメントゥを書いたのかというと、ショウさんの趣味の「ギター」。あれに反応してしまったのです`∀´実は僕も弾いちゃったりしてるんですよ、ギター。
パチスロのほうはぜんぜん分からないのですが、ギターのことなら何でも聞いちゃってくださ(ウソです!そんなことできまへん!確実にショウさんの方がうまいんで!) 練習法でもあれば教えてください!小5の時にギター弾ける先生に教えてもらって以来誰にも教えてもらってないんですよ!><もし良ければそんな事を・・・
はい。それでは、これからもよろしくお願いします!
  1. 2005/07/28(木) 20:58:23 |
  2. URL |
  3. タカハル #Q2DSNaoY
  4. [ 編集]

どうも~

初めまして~。というか某DBサイトでお会いしたことはあると思いますけどねw
コメントありがとうございます。
「ギター」の言葉につられましたか。しかしまだ一回もギター関係の話してませんでしたね(汗)

えっとですね、私も中学校のときに2週間、高校のとき2週間、大学一年の夏から今までの一年間しかやっていないので、それほどうまい人間ではないですよ~><
しかも大学一年の冬はまったく弾いてなかったですし・・・

私は独学で学んだんで、あまり参考にはならないと思いますよ。一応練習方は、ゆずの曲をひたすら弾くことですね。毎日弾いてれば、単純に上達するんじゃないかなぁ・・という子供みたいな考えです(´Д`)
あと最近では調子に乗って、アルペジオの練習をしております。まったくできないのですけどね・・・

これからもお互いギターがんばっていきましょうね^^
  1. 2005/07/28(木) 23:58:44 |
  2. URL |
  3. ショウ #wSEJy6gM
  4. [ 編集]

スイマセン!忘れてました!ホントスンマセン!

そういえば掲示板でレス下さったんでしたっけ!なんかあのショウさんとは思ってなかったので゜Д゜;初めましてとかほざいちゃってスイマセン!
やっぱり曲を練習するのが一番なんですかねぇ。毎日とかまったくやってないです。練習しないで上手くなるかぁ!っていう話ですよね;;

アルペジオは、ギターの本に載ってた練習なら弾けるんですけどねぇ。

Cで、5弦→3弦→2弦→3弦→ 1弦→3弦→2弦→3弦
Am 上と同じ

っていうやつです。 アルペジオ、パッとタブ譜見ただけじゃ分からないから難しいんですよね~ 
どっちにしろ僕には無理ですけど(笑)
  1. 2005/07/29(金) 18:27:46 |
  2. URL |
  3. タカハル #Q2DSNaoY
  4. [ 編集]

いえいえ~

おお、覚えていてくれましたか。
でも確かによく言われます・・・掲示板とのイメージと実際のイメージが違うって・・・。

その人の上達状況によっても練習方法は違うでしょうね。まだストロークの方が得意でなければ、ただ単に曲を弾いてるだけでも上達しますからね。

アルペジオってけっこう複雑なんですよね。左手がコードそのままならいいんですが、けっこう微妙に動かしたりしなくちゃいけませんからね。

・・・って練習はしましょうね(*´ε`*)
  1. 2005/07/29(金) 22:33:55 |
  2. URL |
  3. ショウ #wSEJy6gM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syoubanzai.blog17.fc2.com/tb.php/9-5c3d5aee

ショウ

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

