栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガッテム!!

こんちは~。死人より鮮度のないショウです











ちょっと聞いてくださいよ!


あんなに頭きたのは久々ですわ!(゚Д゚)



こないだバイトのときのことなんですよ。


ちなみに忘れた方がいるかもしれないので言いますが、ワタクシ飲み屋でバイトしております



そんで接客やらビール・カクテルなどを作ったりしているんですが、こないだ最悪な客がおったんですよ


なんか工事現場?かなんかで働いてる人の集まりで、みんなガタイのいいオジサン達が多かったんですが、一人20代中盤ぐらいの金髪がいたんですよ


なんか周りのオッサンもウザかったんですが、まあまだ許せる範囲でしたね







しかし金髪はマジで死ね




なんやいちいちうるさい





金髪に呼ばれて行ってみたら














「呼んだだけ」












はぁ??(゚Д゚)















こっちは土曜だから客いっぱいいて大変なんだよ!!










しかも全然おもしろくねんだよ!










その後その集団は焼酎を飲んでいたんですが、氷がなくなったようなので、また金髪の呼ぶ声が



バイト仲間もウザがっていたので、しょうがないので俺が突撃





予想通り氷を変えてくれとのこと




まあまだマトモな注文でよかったと思い、厨房に戻り氷を入れようとすると、また金髪の呼ぶ声が




しかもなんかよくわからんがまた俺が行くハメに




そんでその金髪のところに行って、注文をとろうかと思ったら


















「氷早くして」

















ユーはバカか?










まだ氷の注文を受けて10秒も経ってないぞ?





ってかお前が呼ばなきゃもっと早く持ってけんだよ!凸(`Д´#)






救いようのないアホです





まあその後ラストオーダーを取りに行って、注文がなかったんですよ


ようやく金髪から解放されたと思い、ビール出す機械を清掃し、もう水しか出ない状態にしたんですよ





するとまたあのアホが呼ぶ声が・・・




まあどうせ氷かなんかだろうと思い、金髪のとこ行ったんですよ(ラストオーダー終っても、氷と水とお茶はOK)






しかし金髪君












「ビール持ってこい」















あの~















ラストオーダーの意味わかってます??












ラスト=最後って意味ですよ~








まあそこは相手はお客さんなんで、一杯ぐらいなら出してもいいらしいんですが、もうすでにビールを出す機械から水しか出せない状況




そのことを金髪バカに話して持ち場に戻ったんですよ






しかしあろうことか金髪バカ君













ビール作成場に乗り込んできました









そんでビール出す機械の前に行って俺に一言













「ビール出たらお前どうする?」














酔っ払っているとはいえアホやなぁ・・・と思い













『水出てきたらどうします?』




プチ対抗








軽く無視されましたが、そのまま金バカがビールを出そうとしました









まあ結果はもちろん水が出てきました







そりゃそうだよ













だって掃除したの俺だもん








そんで水だとわかった金髪は











「じゃな」









と言って、焼酎ビン倒してテーブルに帰っていきました






もちろんソイツが店出るときも『ありがとうございました』は言いませんでした






もう二度とくんな!(`Д´)ヽペッ

スポンサーサイト
  1. 2005/12/04(日) 10:26:21|
  2. バイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<音楽番組 | ホーム | バットン>>

コメント

お久しぶりです!元気そうで何よりです。
12月の飲食店は忙しいですよね~いや~
まあ、長年やってると、平月の週末と年末しか、面白みがないように思えますけどね^^;

さて、トンでもない客が来たもんですね~。
そこまで救いようの無い低能なサルは見たこともないですわ。
とんだ災難でしたね^^;

またサインインしてるようでしたらメッセやスカイプなんかで声をかけてくださいね。

では、失礼します。
  1. 2005/12/13(火) 02:32:49 |
  2. URL |
  3. 魔骨 #-
  4. [ 編集]

久々です!

どうも、返事遅れてごめんなさい(*-公-)

たしかにウチの店も平日は暇すぎですなぁ。まあ最近はバイトの人とも仲良くなってきたんで、逆に話す時間が増えていいですけどね

もうあんな客は二度ときてほしくないですね。さすがにもう6年ぐらいそこでバイトしてる人もビックリしてましたし

まあ最近メッセもスカイプもつけてないんですけど、近いうちにつけますよ

それではコメントどうもでした!
  1. 2005/12/15(木) 10:02:56 |
  2. URL |
  3. ショウ #wSEJy6gM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syoubanzai.blog17.fc2.com/tb.php/86-9e1a00b8

ショウ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

