栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

文化祭=バイト

どうも久々です。日本の恥のショウです


こないだの土日、実は俺の大学の文化祭だったんですよ!




いや~~~~すごい大変だった



文化祭ってのはホントは一年生が主役になって屋台をやるんですが、俺らのサークルの新一年生わずか二人



必然的に2年生も手伝うことになります。しかし俺の友人のほとんどがバイトだとかなんだとかで来なかったんですよ。



なんで俺への負担がすごい大きくなったんですよ。

ってか俺が主役っぽかったし・・・




そんで休憩時間時にですね、見に行ってきたんですよ














タカアンドトシを








なんかうちの大学にきたんですよ。漫才をしに



とりあえず前座の変なやつを見て、タカアンドトシを見ました




それを見て思ったことは















今年のM-1優勝間違いない









ってなぐらい面白かったですよ。久々に吹きだすほど笑ってしまいましたし

彼らのこれからの活躍に期待ですね



そんで一日目終了が終わり、家に帰るのもめんどいと言うことでサークルのメンバーで朝まで歌ってました


まあ前日に友人と仕込んで来た新ネタ








『青春アミーゴ』






を二人で熱唱しました。ちなみに俺は山口のほうです


まあそれで女の子ウケを狙ったんですが、なにぶんサビしか聞いたことなかったんでグダグダで終了



そんでカラオケが終った後、集合時間まで時間があったので、近くの松屋で爆睡


店員さんに「大丈夫ですか!?」と言われ起床




まあそんな疲れた状況で二日目に突入


ぶっちゃけ文化祭ってよりバイトでした


なんかずっと立って仕事して、あんま人手が足りないから大変で・・


結局終った後はクタクタでした



まあその後レポート地獄により、火曜日ぐらいまでは死んでいて、ブログ更新できませんでした。



とまあ長いイイワケが終ったということでこのへんで・・・
  1. 2005/11/24(木) 12:14:15|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<厳しい毎日 | ホーム | なんか>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syoubanzai.blog17.fc2.com/tb.php/84-d509d0cd

ショウ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

