栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんか

こんちは。毎日詐欺に狙い撃ちショウです



なんかわからんが最近耳の調子がおかしい


俺は昔から健康優良児で、あまり風邪とか病気にかかったことがないんですよ。


でも俺の唯一の弱点としたらなんですよね


耳の病気にはよくかかる。あんま掃除してないからかなぁ(´Д`)



しかも今回は妙な幻聴まで聞こえてくるので、早めに病院行ってこようと思います。


ってなわけで今から行ってきます



これからもこんぐらいの短さで書いてこうかなぁ(・∀・ )
  1. 2005/11/16(水) 10:55:12|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<文化祭=バイト | ホーム | 不器用な男>>

コメント

お久しぶりです(´Д`)

こんばんわ、魔骨です。スイマセン。
ショウ君の耳の不調の原因は、なんとなくわかります。

パチンコ屋の通いすぎ!

だと思います^^

あそこは、騒音が尋常じゃないですからね(゚∀゚)

僕も耳が弱点なので、気をつけなければ。

では、またお邪魔させていただきたいと思う、今日この頃です。

魔骨(28)
  1. 2005/11/20(日) 02:06:31 |
  2. URL |
  3. 魔骨 #-
  4. [ 編集]

これはこれは

コメントどうもです!最近忙しくて返事遅れちゃいました。ごめんなさいm(__)m
うーん、やはりパチ屋のせいでしょうかね?でもネットで調べたら、いろいろそういう病気がありました(´Д`)
マコツさんも気おつけてくださいね
  1. 2005/11/22(火) 14:47:17 |
  2. URL |
  3. ショウ #27Yb112I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syoubanzai.blog17.fc2.com/tb.php/83-5c6c639c

ショウ

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

