栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビバ・文化祭

どうもこんばんは。ニヤけた顔が犯罪者ショウです


えっとですね、最近近くの大学の文化祭めぐりしています。去年はあまり行かなかったんですが、今回はいろいろ仲間達とめぐろうという話になりました。


そんで2箇所行ったんでその内容をお伝えします。


一つ目は俺の家から3キロほどの大学に行きました






ぶっちゃけ言うとあまり面白くなかった





とりあえず適当にまわって食べ物食ってました。


ただホットケーキ食べたとき事件が起こりましたね


ホットケーキにはフォークが付いていたんですが、ホットケーキは手づかみで食べるのが主義なんで素手で食べていたら、あまりにもそのホットケーキのクリームがたっぷりすぎてホットケーキの隙間からクリームがたら・・・っと





最悪です





あの売り手の女の子がかわいかったから許しますが、その服は使いもんにならなくなっちゃいましたよ。洗濯できない服なんで




ちなみにこの大学の文化祭にはあるお笑い芸人が来てたんですよ。

そんで知り合いにお笑い好きの女の子がいるんですが、どうやら・・・というか予想通り来ている様子


どうやら女の子3人で来ているようなので、こっちの人数とピッタリじゃん!ということで俺らも芸人を見に行こうと思ったんですが・・・









どうやらチケットが必要な様子













しまった・・・








ってか当たり前っちゃ当たり前なんだけどね




当日も完売していたんで女の子たちには













「お疲れちゃ~~~ん!!」









っとメールを送って帰りました(これでどの芸人が来たかわかるかな?)




そんでもって次は今俺が通ってる大学から5キロぐらい離れた大学の文化祭に行きました



俺的にはこっちがメインでしたね




なんせ














ロードオブメジャーが来るから!









大丈夫・・・大丈夫ですよ。









今度はチケットありますからね



ってかこれでどこの大学かバレちゃうかな・・・




こっちの文化祭は一個目の文化祭に比べると明らかに人でにぎわっています



ちなみに一緒に行った友達の彼女がそこの大学に在籍してて、フランクフルト売ってたんですよ。



しかしその友達









彼女と喧嘩中







一緒にフランク買いに行ったんですがおもしろかったです











彼女いっさい彼に目を合わせず







コイツらもう終わったなって思いましたね





なんせ付き合って一週間で大喧嘩ですからね






ほんとお疲れちゃ~~ん!






そんでいろいろまわった後、ついにロードオブの時間です!




ぶっちゃけこの日のためにここ一週間はロードオブメジャーしか聞いてません



会場・・・っていうか体育館に入るとすでにスモークが




なんとなくサマソニを思い出しましたね




そしてついにロードオブメジャーの登場!



観客みんな一斉に大盛り上がりでしたね


なんか近くでボーカルの北川さん見たんですが、アレに似てましたな。





嵐の松潤




そんで歌が始まったんですがマジでかっけぇぇ!!


歌うめぇし、カッケェし、マジやべぇよ!!



ああいうの見てると音楽の道を目指したくなりますね。ってか本気で目指そうかなぁ・・・


とりあえず今は友人に頼まれている作曲をこなしてからですね




ただちょっと不満だったのが、サマソニ比べて観客側のノリがよくなかったですね。


ノリが悪かったわけじゃないですが、サマソニはみんな暴れまくりだし、みんな歌いまくり



今回は歌ってる人が少なかったですねぇ。



俺の近場で歌ってたの誰もいないし・・・






俺一人で馬鹿みたい








一番笑えたのがアンコールでしたね





アンコールって普通、表上最後の曲が終わってアーティストが退場してから起こるじゃないですか






でも今回は















ドラムの人退場しきれてないころから始まりやがった!







そのせいかえらい長いアンコールになりましたね





そんでアンコールで俺の大好きな大切なものをやってくれたんですよ!



そん時は周り関係なく歌ってやりました




もう俺の前にいる人には俺の歌声しか聞こえんぐらいに歌ってやりました






そしてライブは終了しました













ロードオブメジャーすごいかっこよかったですねぇ。







いずれ俺もあの舞台に立ってやるぜ!!









まあ

















無理だけどな








そんで最後に彼らからイキなはからいがありました




なんと退場口にスンバって、客一人一人にハイタッチして見送ってくれることになりました






そのアナウンスが流れて瞬間
















うきゃ~~~!!(゚∀゚)









ジャニーズのコンサートばりのうるささでしたね。しかもまだ出口にスタンばってないのにみんな一斉に出口へダッシュ





俺らはゆっくり行ったんですが、さすがに緊張しましたね





一応並んでるときに








「大ファンです!」









とか









「お疲れちゃ~~ん!!」(実は友人の間でも流行ってる)







とか言うつもりだったんですが、なにせ並んでるところからはロードオブがどこにいるか見えず、いざ出口付近に近づいたらいきなり横にいたって感じだったんで、ビックリしてそれどころじゃありませんでした





ってかいざ目の前にしたら緊張してそんなこと言えませんけどね




まあその後友人とカラオケ+飲みで盛り上がりました





もちろん前半は全部ロードオブメジャーの曲です





このライブが俺の人生の何かの分岐点になればいいなと思いつつ、少しギターを練習していこうと思います



まあその前に相方のやる気を出させないと・・・



人気blogランキングへ
スポンサーサイト
  1. 2005/11/05(土) 09:43:33|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<共通テーマプロジェクト④ | ホーム | 久々更新>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syoubanzai.blog17.fc2.com/tb.php/80-32b88b5f

ショウ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

