栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ設立からの初勝利!

こんばんは。天下無敵!ショウでございます

えっとですね、とりあえず言いたいことは・・・















パチスロ最高(゚∀゚*)



そうです!みなさんお待たせしました!!!待ってね~よ

ついにブログ設立からの初勝利でございます!!


まあ今日を振り返りますと、12時に学校に行き3時に学校が終りました。テストに関してはノーコメントでお願いします

そして電車に乗り、地元の町までついたのですが、なにぶん最近負け続きなものだったんで財布のお金がピンチなんで、近くの銀行で2万ほどおろしました。

しかし2万というお金を手にすると血が騒いでしまいます・・・





ギャンブラーの血が・・


もう病気ですね(´Д`)


そして家には帰らずパチ屋に直行です!!

今回やった台は鬼浜爆走愚連隊という機種です。

これは正直一番勝ちやすい台だと私はよんでいます。北斗・吉宗などの大人気機種よりも断然!というか鬼浜も人気あるんですけどね・・・

まあ実は最初にやったのは北斗なんですよ。いい台だったんですが自分のヒキの弱さに6千円敗北しました・・・

そんでもって他の台を観察しながらホールを回っていると、鬼浜の設定の良さそうな空き台を発見!!

それを4千円分回したところで・・・






天下無敵!!

(ボーナス確定の時に発生する掛け声)


そのボーナスからボーナスが爆連・・・


天下無敵!!



天下無敵!!



天下無敵!!



天下無敵の雨アラレです!このときはホントに天下無敵な気分ですね。


そして連チャンが終了した時点でやめました。ホントはいい台なんで、もうちょっと打てばもっと勝ち分が取れたと思うんですが、テスト前日なのでそこでやめました(というかテスト前なら行くなって話)

今日の収支は

プラス1万円です

総合マイナス5万

これからはこんな風に勝ち分をつけていきましょうかな。書かないと忘れそうですし・・・

今度も勝ってきます!


  1. 2005/07/27(水) 00:33:45|
  2. パチスロ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そろそろ禁じようかなぁ・・・ | ホーム | リンク紹介>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syoubanzai.blog17.fc2.com/tb.php/8-bef5f800

ショウ

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

