栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々更新

どうもこんばんは。特技は全裸でフラフープのショウです


いや~、ずいぶんお久しぶりです。これだけ更新しなかったのは始めてかもしれませんね。
なにぶん学校が忙しかったもので・・・

これからもさらに忙しくなっていくので、更新があまりできないかもしれません


まあ更新しなかった間にもいろいろ話したいことが沢山でてきてしまったんですが、とりあえずこの話からしますかな





そう












パチスロ日記です






最後の更新のころには総合マイナス20万所持金1万7000円(母親に2万教科書代としてもらったもの。兄貴に1万・友人に2千円借りている)






そんな状況でこないだサラッとパチ屋に行ったんですよ。サラっとね




そしたら俺の一番好きな鬼浜にあまり人が座っていない様子・・・


一台一台じっくりボーナス履歴を見ていくと、なんと設定6臭い台を発見!!





ちなみに知らない人のための補足です。
パチスロ台には『設定』というものがあります。基本的に1~6までありまして、数が多いほど当たりが出やすい台と考えていいです。

最近では設定5の方が出るという台もありますけどね



鬼浜は設定の偶数と奇数で性格が違いまして、6だと長いハマリは滅多にきません。

ちなみに5は長いハマリに入りやすいんですが、それを抜けたときの連チャン力は6以上です




まあそれで最高設定である6っぽい台が空いていたので、迷わずその台にライドオン!!



3000円でボーナスをひき、そこからバキバキに連チャン!!


しかも気づいてみると俺の台の上に『6かもね?』みたいな目印が店員によって付けられていました





しかしこの日は俺バイトだったんですよ・・・


せっかくの6つかんだのに勿体無いと思い、友人Tに電話









プルルルルル










プルルルルルルル















なかなか出ない・・・




と思ったら急に電話に出たんですが、何やら騒がしい様子・・



ちなみに最近俺のケータイ壊れ気味でありまして、向こうの音は聞こえるんですが、こっちの声が聞こえないという始末





俺『俺今○○○にいるんだけど・・・』(←パチンコ屋の名前)







友人T「ダメだ、やっぱり聞こえない」









はぁ、ダメだぁ(´Д`)・・・・と思ったら!!













友人T「今○○○にいるからお前も来いよ!」
















お前もいんのかよ!!(゚Д゚)









完全に俺らダメ人間だと思った瞬間でしたね




そんでその台はソイツに任せて私はバイトへ


最終的に7万円勝ったので友人に2万円報酬としてあげ、5万ゲット(`∀´)ゝ




そんで次の日、フラっとパチ屋へ



その日は打つ気なかったんですが、またしても鬼浜の高設定くさい台を発見!!




迷うことなくその台にライドォオォォン!!




その日も4万ほど勝ちました。






そして次の日も行きまして2万勝ち






その二日後に2万負け








5日間で8万5000円ぐらいの収支を得ました




よって総合マイナス11万5000円
  1. 2005/11/01(火) 09:53:59|
  2. パチスロ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビバ・文化祭 | ホーム | 現代の進歩>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syoubanzai.blog17.fc2.com/tb.php/79-9d3d6a9f

ショウ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

