栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実験ってめんどい

こんばんは。地獄から2代目疫病神の依頼がきてるショウです



今日はほんとに疲れましたね。思わず学校やめたくなりましたね


まず2限目でC言語について勉強したんですが、ハッキリ言ってわけわかんねぇ


わからならすぎてキレそうになりました



まあ結局よくわからず仕舞いで昼食をとったんですよ

俺も俺の友人たちも金がないので、すごい安い学食のメシすら買わず、生協のカップラーメンを買いました






その額わずか100円







しかしここで事件が起きてしまいました





給水ポットが二つありまして、友人がお湯を入れていったんですよ





そんで俺の番になったとき








プシュ~~~~


















プシュッ!!!


















あっ・・・
















お湯がなくなりやがった!











仕方ないんでもう一個のほうのポットを使用しようとしたんですが


















こっちも使えねぇじゃねぇか









店のやつらポットが二個ある意味わかってんのか?



一個なくなったら補給しろやぁ!!!(゚Д゚)




まあ結局学食でお湯をもらい、少しぬるめのラーメンを食す





そんで次はいよいよ実験だったんです。


最初班分けをしたんですが、さっそく問題勃発









先生「言われたとおり予習はしてきましたか?」














えっ?
















これ予習とかすんだっけ?(゚Д゜;)








結局班分けでは自動的に










予習しなかった組に配属









そんで他の班は実験やってる中、俺らは予習




それだけでもだいぶ差があるんですが、実験に入ってもだいぶゴタゴタしてましたね。



さすがは落ちこぼれグループ



しかも班の中で意見の食い違いが生じ少し険悪ムードに・・・








俺らタダでさえ遅れてんだからケンカなんかすんじゃねぇよ





と思ったが、そんなこと言えるはずがない







なぜなら















俺は言い争いに参加できるほど内容を理解できていなかったから








つまり落ちこぼれグループの最もバカ









キングオブバカだったんですよ









まあそれで俺は実験やってるフリしながら






「あれ?これじゃなかったかな?」






という、いかにも実験やってます的な感じで時間を潰してました





結局俺らの班だけ実験が終らなかったです





なんか学校やめたくなった一日でしよ








マジで





ちなみに落ちこぼれグループの人と仲良くなり、名前とか聞いたんですが、全員一個上の先輩とのこと





つまり












去年この授業の単位を落とした落ち武者ども




彼らはいろんな意味で俺の先輩だったわけですよ。



まあ俺は留年しませんけどね・・・




人気blogランキングへ
スポンサーサイト
  1. 2005/10/24(月) 21:37:10|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<現代の進歩 | ホーム | 久々に主ネタ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syoubanzai.blog17.fc2.com/tb.php/77-23d42d1d

ショウ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

