栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

共通テーマプロジェクト③

共通テーマプロジェクト


「Identity」「格子牢」「World's of END」「ベータ@MUSIC.diary」

のブログと共通したテーマでブログを書いてみようという企画です


今回のテーマは「旅の思ひ出」




いや~、実は昔はよく家族旅行とか行ってましたし、修学旅行系もけっこう行ってるので、一つに絞るのは難しいですね


まあその中でも楽しかったのは高校のときに行ったカナダ旅行ですかね

楽しいところだったらもっといい思い出ありますが、この旅は印象深かったんで

なんせ初の外国ですからね



いや~~飛行機初めてじゃなかったんですが、乗ったときはすごい感動しましたね。


飛行機が飛び立った瞬間クラスのみんなで拍手喝采


だいぶみんなで盛り上がりましたよ。他のお客さんもいるのに


そんで長いフライトの後カナダに到着したんですが、やはり気候が違う
この時もそう感じましたが、後々えらい違いがあることに気づきました。カナダは日本よりも空気が乾燥してます

なんでリップクリームを忘れた俺の唇はひび割れを起こしてしまいました(´Д`)


あと景色もすごかったですね。
日本とはだいぶスケールが違いましたね
2日目に氷山みたいなとこに行ったんですが、あれには圧巻でしたね


ただ氷山行くときに、バスガイドさんが









『今から行くところには○○○と呼ばれる穴が開いてることがありますんで気をつけてください。落ちたら
















即死するんで
















うそぉぉん!!(゚Д゜;)






そんな危ないとこ連れてくなよ




とは思いましたが、バスガイドさんの様子からすると、もうすでに穴がない場所を用意してあるんだろうなと思います




しかし・・・






なんか水溜りっぽいのを発見





でもあまり穴っぽく見えなかったところと、さすがにそんなあぶないとこには連れてかないだろうという安堵感から、足を入れてみると














股のとこまでズッポリ入っちゃいました






ってかすごい危なかったです。



その時俺の右手をつかんでいた友人は、現在でも一緒に酒飲むと









『俺がいなかったらお前はあの雪山で死んでたな』




とうるさい・・・



今だにあれがホントに底なしの穴なのか、ただの深い穴なのか気になりますねぇ・・・




あと苦労したときもありましたね。

カナダの国内線の飛行機乗ったときなんですが、離陸と着陸のとき気圧の影響のせいか、妙に鼓膜がいたい

けっこう耳の病気にはかかっていたんで、もしかしたら鼓膜が敏感なのかもしれません。

特に着陸のときには「いたい!」って言ってしまうほど痛かったんですよ



でも隣に座っていた友人2人は外の景色を見ていました・・・








「いたっ!いたたた!!!」







それでも外を眺める友人達










心の中(いやっ、ちょっ・・・痛い言ってんじゃん。こっち見てくれよ(゚Д゚;))




結局彼らは一度も心配はしてくれませんでしたね

まあ心配されても痛みがひくことはないでしょうけど、何か寂しかったですよ



まあ他にもいろいろ事件があったんですが、長くなりそうなんでこの辺で終わりにしときますね。ネタが尽きたときにでも書きますね


人気blogランキングへ
スポンサーサイト
  1. 2005/10/19(水) 16:23:47|
  2. 共通テーマプロジェクト
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<久々に主ネタ | ホーム | 祭りが寂しくなってる・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syoubanzai.blog17.fc2.com/tb.php/75-54b3daf5

共通テーマプロジェクト その3

こんばんわ~カラオケ JJ* ̄ο)囲o━♪、ベータです&nbsp;共通テーマプロジェクト「Identity」様 「栄光への架け橋」様 「World’s of END」様 「格子牢」様と共通したテーマでブログを書いてみようという企画です今回のテーマは&nbsp;&nbsp;...
  1. 2005/10/20(木) 08:01:32 |
  2. ベータ@MUSIC.diary

共通テーマプロジェクト其の参

共通テーマプロジェクト「ベータ@MUSIC.Diary」「栄光への架け橋」「Worlds of END」「格子牢」と共通したテーマでブログを書いてみようという企画です今回のテーマは「旅の思ひ出」まぁ旅っつったらァ 私の中では「沖縄」へ行った事さぁ~&nbsp...
  1. 2005/10/20(木) 08:47:54 |
  2. Identity

ショウ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

