栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

共通テーマプロジェクト②

共通テーマプロジェクト


「Identity」「格子牢」「World's of END」「ベータ@MUSIC.diary」

のブログと共通したテーマでブログを書いてみようという企画です


今回のテーマは「自分が子供だった時はどんな子だったか?」




さあ今週も始まりました、共通テーマプロジェクトの時間です

ホントはもうちょっと間をあける予定だったんですが、大好評につき再びやろうと思います



ええっと、僕の子供のころはですね・・・たくましく優しい子でした


保育園に通っていたんですが、母親と離れるのが悲しくて泣きじゃくってしまった子を優しく慰めていました


また給食の時間なども給食係の分まで運んであげました



まあそのおかげで熱々スープをこぼしてしまい













男の勲章をヤケド













まさに下半身が火ダルマ状態でした






しかも最悪にもその時の担任















みんなの前でズボン下ろしやがった(´Д`)








まあ一大事だったから仕方がないけど、もうちょっとプライバシーを考えてほしいものです





ちなみに6歳の文集で、みんなの将来の夢が書いてありました。


友人は警察官やパイロット、女の子は花屋さんやケーキ屋さんなどが多かったんですが、俺の夢は

















だいこん屋さん









なんでしょう・・・








そうとう大根が好きだったんでしょうか?



それとも八百屋と書きたかったのでしょうか?



ちょっと不思議なところもあったようです(´Д`)






ちなみに5・6歳のころ俺らの中で流行った遊びは、格闘ごっこ



一応遊び感覚で戦ってましたけど、内容は本気の戦いです





ちなみに戦いの最中でキレちゃう子もいましたね






もうその時の俺はゲームのキャラクターになったつもりでいるかのようで、戦うのが楽しくて仕方がありませんでした(もしかして俺サイヤ人??)






そしてそこで生まれた技名は

















洗濯拳






ここで説明しよう

洗濯拳とは、相手を押し倒し馬乗りになり、そのまま相手の顔をめがけておもいっきりビンタの連発



その姿はまさに洗濯機の凄まじさを持っているという・・・






自分で考えついた技なんで、かなり使っていた記憶があります




まあようは、こんだけたくましかったということです

この凄まじい戦いが今の俺を作っているといっても過言ではありません




今回はこれで終了です。次のテーマ提案者はレイ・ミッシェルくんヨロシク!!

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
  1. 2005/10/05(水) 22:23:26|
  2. 共通テーマプロジェクト
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<初バイト | ホーム | 最悪のスタート パート2>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syoubanzai.blog17.fc2.com/tb.php/69-edaed309

共通テーマプロジェクト その2

こんばんわ~(f○m○)r(´ロ`;)歯医者、ベータです&nbsp;共通テーマプロジェクト「Identity」様 「栄光への架け橋」様 「World’s of END」様 「格子牢」様と共通したテーマでブログを書いてみようという企画です今回のテーマは&nbsp;&nbsp;&...
  1. 2005/10/06(木) 16:38:34 |
  2. ベータ@MUSIC.diary

ショウ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

