栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最悪のスタート パート2

こんばんは!アリにビビるショウです


やってきました。本日学校二日目です


しかし朝起きたら雨降ってましたねぇ。それだけでだいぶ行く気なくしますよね?

前の僕だったらその時点で学校行きませんでしたが、俺は行くことを決意




そして二日目にして早起き成功




しかし、この時まだ俺は気づいていなかった・・・











再び不幸が起こることを・・




雨が降っているので地元の駅までバスで行くことにしました。今回はちゃんと授業に間に合う電車に乗るために、予定バス到着の3分前には家を出ました。




すると目の前を










バスが通過











あれ?(゚ロ゜;)



わけがわからずバス停まで行くと














バスの時刻表新しくなってやがる!(゚Д゚)













バカ野郎!










まず俺に新しい時刻表通せよ!!(`Д´)









もうこの時点で遅刻決定です




そして次のバスを待つが




なかなかこない




まあ雨の日だから乗客とかが多くて遅れてるんでしょうが、遅すぎる




そして予定より12分遅れでバス登場




やっと乗れたかと思うと、今度は渋滞


僕前々から訴えたかった信号機があるんですわ。なんかけっこう混み合うのに青の時間が少ない

もうちょっと考えてくれよ、オマワリさん




結局その渋滞のせいでもう一つの電車も乗り過ごしました








結局昨日と一緒かよ _| ̄|○




まあ俺的には昨日のほうが断然不幸でしたが、二日も続くとこたえますね(´Д`)



ちなみにこのバスの中で、近所に住んでいる2個下の女の子に遭遇しました。ってか隣にいました

昔はよく遊んだ仲だったんですが、今はなんか喋りずらかったですねぇ。なんせここ8年ぐらい喋ってないですからね




その前に俺のことを覚えているのやら




まあ何も会話せずバス乗ってたんですが、すごいバッチリ目があってしまったんで






「お前もしてかして○○か?」





後輩『やっぱりショウ先輩でしたか』







ん?先輩?







コイツ俺にそんな敬語だったっけ?






なんせ小学校から現在までイジラレキャラで暮らしてた俺は、小学校のときの登校班のガキんちょにすら出川並のイジられ方をされてきました




まあこれが八年のブランクってやつですね


その後の会話もそれほどありませんでしたし




そして降りるときに気づきました。








後輩もう一人乗ってました




人気blogランキングへ
スポンサーサイト
  1. 2005/10/04(火) 23:42:43|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<共通テーマプロジェクト② | ホーム | 最悪のスタート>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syoubanzai.blog17.fc2.com/tb.php/68-3864367e

ショウ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

