栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最悪のスタート

どうもこんばんは。人型ゴキブリショウです


今日から大学の後期が始まったんですが、まさに最悪の出だしでした



その不幸を一部始終お伝えしましょう



まず私は今年の前期は学校にあまり行かず、行っても寝てばかりだったんで、後期からはマジメにがんばろうと決心しました


それで手始めに、いつも乗る電車(1限目に10分ぐらい遅刻してしまう電車)の一個前に乗るために早起きをしようと決意


しかし・・・










いつもの時間に起床









なんか自分のアホさに呆れましたよ(´Д`)




仕方ないからいつもの時間の電車に乗ることにしました





ちなみにその電車は8時17分発なんですが、家を出たのが8時ちょっと前




バイクなら十分間に合う時間です



そして意気揚々とバイクのエンジンをつけると










ウォォン!!







よっしゃ!飛ばすぜ!(゚∀゚*)







ブルルルルルル・・・















プスンッ!













ええ!!Σ(゚Д゜;)








エンジンかかんねぇぇ!!(`Д´;)




いくらがんばってもエンジンがつきません


ガソリンもオイルも入れたばっかりなんですよ!

オヤジいわく、バッテリー切れの可能性があるとのこと


仕方ないから駅まで自転車で爆走しました



ちなみにこの電車を逃すとけっこうマズいです。大学の授業の中には、遅刻20分以上で欠席扱いになったり、酷いところは授業開始から15分ぐらいで部屋に鍵をかけるという授業もあります


なんで最初の授業は遅れず行くのがベストなのです


自転車でがんばればギリギリ電車に間に合うと思ってがんばったんですが・・・










俺がホームに着いたときには遠ざかっていく電車しか見えませんでした





仕方ないんでその後の電車に乗りました


そんで目的の駅についてから、また自転車に乗って大学に向かいます

俺はもうマッハで学校に向かいたかったんですが、駐輪所のオッサンが





『駐輪場の更新してってよ』









はぁ?こっちは急いでんのわかんねぇのか!?







後にしろハゲがぁ!!凸(`Д´#)




まあ確かに駐輪場の期限は9月までだったんで、言ってることは正しかったんですが、とりあえず後で更新することを約束して、出発!!





・・・かと思ったら











タイヤの空気抜けてるぅぅ!!(゚Д゚)







どんだけ呪われれば気が済むんだよ・・・




ちょっと半ギレ気味で駐輪場で借りた空気入れをマッハで入れていると












パンッ!!!!









ちょっとちょっと・・・そういうのやめてくれるかな?





なんでこんな不幸続きでタイヤから爆発音が聞こえるの?



どうやら空気を入れすぎてタイヤの中のムシというモノが破裂したようです

幸い学校行く道の途中にバイク屋があるので、そこでムシを交換




そしてすべての不幸を乗り越え学校に到着





でも結局










出席とらなかった(´Д`)




そして最後の一撃






前期の成績表が帰ってきました




これだけでどんな不幸かわかってもらいましょうかな。

とりあえず今日はいろいろヘコたれました。当分こんな不幸な日はないと信じ、後期を努力していこうと思います


人気blogランキングへ
スポンサーサイト
  1. 2005/10/03(月) 21:24:29|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最悪のスタート パート2 | ホーム | ラスト夏休み>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syoubanzai.blog17.fc2.com/tb.php/67-da2ad086

ショウ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

