栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一人デビュー

こんばんは。鼻くそサイズの脳ミソを持つショウです


前の大学の友人との遊びから帰ってきて、6時間ほど睡眠をした後の午後6時ごろ、今度は中学の友人の家に行って参りました

まあ夏休み最後ってことでいろんなとこ飛んでました




金がないのに




しかし友人の家についても友人が家にいない・・・



約束忘れたか?と思い電話すると




「今近くの自転車屋で自転車直してる。もう終ったから数分で帰るよ」



とのこと


仕方ないから待っていたが、10分経過


やつはまだ現れない・・・



今度はどんな言い訳すんだと思い電話する


すると何か電話の向こうが騒がしい感じがした
なにやら友人も焦っている様子で、俺に一言










○○通りを東にまっすぐ進んで見ろ



そうすればわかる





って言ってきました


どうしたんだろうと思い、言われた通りに歩くが友人の姿は見当たらない


すると途中で花屋らしき店に人だかりが・・・


よく見るとカメラらしきものが何台かあり、テレビ局の車もたくさんありました


俺は撮影の邪魔にならぬよう反対側の道路に移り、再び歩き出しました


しかし友人は見つからず、ついに突き当たりまで到着してしまいました。



アイツ俺をダマしてるのかなぁ・・・と思ったその時!!




俺の頭の中で一つの線が繋がりました







①友人の電話先には人の声で騒がしい




②友人は取り込み中のようで、俺の電話をうざがっていた




③○○通りを歩けば一発でわかる











つまり















友人はテレビ撮影の現場になんらかの理由で巻き込まれた







という推理をいたしました(・∀・ )




それで今度は撮影現場から距離を置きつつ観察してみました




すると友人





巻き込まれてるというか普通にカメラで写されてました










えぇええぇぇ!!Σ(゚Д゜;)




ってな感じで一人夢見ごこちな感じで見てました。



ちなみにその友人は、前にも話した音楽の相棒でして、一緒にゆずを目指してがんばろうと誓った仲なんですよ












お前だけテレビ映ってんじゃねぇよ凸(`Д´#)









まあその10分後ぐらいにようやく友人は解放されました


その後いろいろ話聞きましたが、たいした番組ではない様子

その後タダ酒タダ食でだいぶ盛り上がって5時ぐらいまで麻雀やってました




人気blogランキングへ
  1. 2005/10/01(土) 17:59:00|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラスト夏休み | ホーム | カラオケ洋楽デビュー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syoubanzai.blog17.fc2.com/tb.php/65-0a894a9e

ショウ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

