栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラオケ洋楽デビュー

こんばんは。親に一番多く作ってもらった料理がカップラーメンのショウです


この前日の3時ぐらいから、大学の友人と遊んだんですよ。メンバーの中には半年ぶりぐらいのやつがいたんで、すごい楽しかったですね



まあ約束の時間は3時だったんですよ








もちろんの如く、私が行った時間は4時



みんなビリヤード一回目が終ってました

どうも時間にルーズなクセはいまだに直っていない・・・




それでビリヤード2回戦から参加したんですが、何かこの日の俺は神がかってました







あっ・・・神がかってるほど上手かったってわけじゃないですよ



神がかってるほど手玉がポケットに入っちゃうんですよ


いや、一応手玉の反射なども考えながら打っているんですが、手玉が壁に3反射した後、ポケットに入らず彷徨っている狙い玉にいい感じで反射してポケットに落ちるという悲劇が何度もありました


これだけの説明じゃよくわからんでしょうが、とりあえずすごい奇跡が連発だったんですよ!




久々のメンツが多かったので、最近会ってない他の知り合いのこととかいろいろ聞いたんですよ。

実はですね、去年の冬ぐらいにいい感じの関係まで持ってった女友達が一人いたんですよ( ´艸`)グフフフ

今年の4月になってから全然会わなくなってしまったんですが、その半年ぶりに会った友達から聞きました




















今は彼氏がいるそうです














≡○)`З)・:゚・’ブヘラ






まあもう全然会ってなかったから別にいいんですが、軽めにボディブローが入りましたね(´Д`)

その付き合ってる男のプリクラを見せてもらったんですが、ビジュアル的には・・・・・カッコいいような普通なようなみたいな よくわからん

でもその友人から聞いた話だと性格がなかなかよろしいとのこと










こりゃだめだ(゚Д゚)





と思った瞬間でしたね。



まあもう変な期待はしてませんですけど




そんでいろいろドライブやらゲーセンやらで時間を過ごした後、朝までカラオケやりました


そこでいきなりある変化に気づきました


久々に会った友人達ほとんど歌う曲が変わってる(゚Д゜;)


特に半年ぶりに会ったやつは、海援隊とか日本昔話のオープニングやエンディングを歌ってる男だったんですよ


しかしいざソイツの歌う番になってみると・・・












歌詞にほとんど日本語がねぇ・・・













どういう心境の変化だ?








この前まで日本昔話の曲を歌っていたソイツから、まったく日本を感じられませんでした



しかしこうも大勢が英語の曲を歌ってくれるとこっちとしても助かります

実は以前からOASISの曲をカラオケで歌いたかったんですよ

なんか突然こういうの入れると、空気読めないやつとかいきなりカッコつけんなよとか言われそうなんで


ほんで初めて3曲ほど熱唱いたしましたが、意外にも好評でした(`∀´)

まあこれを気に毎回一回ぐらいは歌いましょうかな




あっ、ちなみにその友達後半の方に日本昔話もやってくれました



彼の中にまだ日本が残っていたようです(´Д`)

そしてカラオケが終わり、朝飯食ってグダグダして家路につきました


ってなわけで次は中学の友達の家に今から泊まってきまっす!






そういや阪神優勝しましたね・・・

一昨日の時点でマジック1だったんで嫌な予感はしたんですが、まさに俺が遊んでる最中に優勝が決まったようですね。
俺の中で阪神は、ちょっとライバルというか敵意識が強いんですが、優勝シーンは見たかったですねぇ・゚・(ノД`)・゚・

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
  1. 2005/09/30(金) 10:40:57|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一人デビュー | ホーム | 共通テーマプロジェクト①>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syoubanzai.blog17.fc2.com/tb.php/64-335beac2

ショウ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

