栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

共通テーマプロジェクト①

共通テーマプロジェクト


「Identity」「格子牢」「World's of END」「ベータ@MUSIC.diary」

のブログと共通したテーマでブログを書いてみようという企画です


今回のテーマは「一日だけ他人と入れ替われるとしたら誰にするか?また入れ替わってどうするか?」




ということで合同企画やっちゃいます!(´・ω・`)

なんかいきなりものすごい空想や妄想なテーマになってますが、淡々と書いていこうと思います


いや~入れ替わってみたい人はいろいろいますが、僕が一番なってみたいのは・・・












ゆずの岩沢厚治








です(`∀´)ゝ





ゆずを知らない人はヤフーあたりで検索してみてください

ゆずを知ってるけど、どっちかわからないって人に一言言いますと




髪を染めてない方です





とにかくこの人は歌がうまい!

まず声の高さが半端じゃないですね。今まで聞いた歌声の中で一番高いんじゃないでしょうか?
彼に高さに対抗できるのはクリスタルキングの高い方の人ぐらいな気がしますね
それでも今だに彼の本気を出した高い声を聞いたことがない気がします


もちろん売りは高さだけではありません!

歌はとても澄み切っていて、めちゃくちゃうまいです。歌の技術も半端じゃないんですよ!コレが・・


そんで持ってギターとハーモニカも神レベルのうまさですよ
一応僕も練習していますが、たぶん何年経っても彼の域には達せない気がしました。彼のギターは練習もそうですが、才能もあったんだと思います




それでですね、入れ替わってやりたいことと言ったら、やはりライブですね。

一度あの大舞台の中心に立って演奏してみたいですよ。どのぐらい気持ちがよいものなんでしょうか!?







うおおおぉぉぉぉぉ!!!!!Щ(゚Д゚Щ)









ってな感じで叫ぶだけでも気持ち良さそうですわ



それにもしこのまま音楽の道でがんばってくとしたら、ちょっと経験しておきたいところでもありますしね



まあ・・・・











無理だろうけど










ってなわけで今回のテーマは終了とさせていただきます。

また近いうちにこの企画は行われると思われますのでお楽しみに(´Д`)ノ
  1. 2005/09/28(水) 23:58:18|
  2. 共通テーマプロジェクト
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<カラオケ洋楽デビュー | ホーム | K-1観戦>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syoubanzai.blog17.fc2.com/tb.php/63-cc1163c8

共通テーマプロジェクト。

共通テーマプロジェクト「Identity」さん、「栄光への架け橋」さん「ベータ@MUSICdiary」さん「格子牢-毒吐く」さんと共通したテーマでブログを書いてみようという企画です今回のテーマは「一日だけ他人と入れ替われるとしたら誰にするか?また入れ替わってどうするか?」と
  1. 2005/09/29(木) 00:53:28 |
  2. World's of END

共通テーマプロジェクト その1

こんばんわ~イッテ(゚∀゚)b ヨシッ(゚∀゚)p&nbsp;、ベータです。&nbsp;&nbsp;共通テーマプロジェクト「Identity」様 「栄光への架け橋」様 「World’s of END」様 「格子牢」様と共通したテーマでブログを書いてみようという企画です今回のテーマは...
  1. 2005/09/29(木) 00:57:33 |
  2. ベータ@MUSIC.diary

ショウ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

