栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギター合わせ

こんばんは!前世はオケラだったショウです


更新がだいぶ遅れてますが、今日も午後から明日の昼までいないんで、2日前のことについてでも話します。

この前、またまた友人宅へ泊まりに行ったんですよ。ちなみに今回の泊まり先は俺の音楽の相棒ともいえる男の家です

しかもこの日は俺とソイツだけだったんで、久々に一緒にギターを練習することにしました

ちなみにアホな願望ですが、最終目標はゆずをこえるファークデュオになることです(´Д`)ノ


それで練習スタートしたんですが、気のせいか上達が早い

前からそんだけうまかったのかもしれないけど、相方の予想以上の成長ぶりにビックリしました


ちなみにこの日は夜から行ったんで、弾きながら歌うことはしませんでした。

でもとても今回の合同練習が楽しかったので、近いうちにまたやると思うんで、その時にでもやりましょうかな(´・ω・`)


それでうまくいったら路上にでも・・・







まあ今のとこそんな度胸ありませんけどね(´ー`)ノ





そういやこの日、電子レンジの威力を初めて知りましたよ

相方の母君からコーンマヨネーズチーズパンみたいなのを貰ったんで、電子レンジで温めようとしたんですよ


なんか自分家以外の電子レンジ使うの初めてだったんで、少し戸惑いましたね。
それでトーストというボタンを押せばいいものを、レンジ強というボタンを押してしまい、一分経過・・・



中を見てみると













マヨネーズ蒸発








あれ?










ほぼコーンしか残ってないよ?(゚Д゜;)





しかも久々に電子レンジの上の部分に手を当ててしまい火傷まで負ってしまいました。

仕方ないんで、コーンパンを火傷した手で食しました・・・

もうちょっと電子レンジについても勉強が必要なようです(´Д`)




人気blogランキングへ
  1. 2005/09/23(金) 11:46:21|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<K-1観戦 | ホーム | 涙+リンク紹介>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syoubanzai.blog17.fc2.com/tb.php/61-c496bbbd

ショウ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

