栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のCGってすげぇ・・・

どうもこんばんは。どんな病気でも病院からバンソウコウしかもらえないショウです


こないだ久々に地元が帰ってきた友達と、他の友人数名で遊んだんですよ。

ぶっちゃけ金がなかったんであんまり乗り気じゃなかったんですが、今回はどこにも遊びに行かず家で過ごそうということになりました



ってか最近は金がないからいつもそうなんですけどね



そんで初っ端から問題発生









誰の家も空いていない







なんかそれでカラオケで一晩明かそうとかいうアホな提案が出てきましたが、金のない俺は即座に却下


結局は友達の親がやっているバーで一晩過ごすことになりました(その日は定休日)


ちなみにこの遊びで俺が一番楽しみにしていたのは、先日発売したばかりのFF7アドベンチャーチルドレンを見ることだったんですよ。

その久々に会った友達が持っていたんで、見せてもらいました。バーのテレビはけっこうでかいので、それなりに迫力がありました


そんで見た感想なんですが、すんごい映像のクオリティが高いですな
なんか主人公のクラウド君は目が大きすぎて微妙な感じはしたけど、なんかかなりビジュアル系になってましたよ


そんで目を見張るのはアクションシーンでしたね。

これにはさすがにビックリした!

以前見たファイナルファンタジーって映画よりも断然にレベルが高いですね。思わず見入ってしまいましたわ(´Д`)


まあ納得いかない点もありましたね。

なんか思ったよりも仲間達が活躍しないところとか・・・



そしてそれを見終わった後はウィニングイレブン7で夜を明かしました。

実際このウィニングイレブンが一番おもしろかったかも・・・
いろいろハプニングがありましたからね



朝7時ぐらいになって眠くなってきたんで寝ることにしたんですが、そこはバーなんで横になるとこがないんですよ。

仕方ないんでバーのテーブルで酔いつぶれたおっさんのようにして寝ました

でもさすがに寝心地が悪く、4回ぐらい起きましたけどね


なんと今回の泊まりは金1円も使ってません(`∀´)ゝ

人間金のない時は節約よね



人気blogランキングへ
  1. 2005/09/20(火) 12:41:48|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<涙+リンク紹介 | ホーム | なんかダルい>>

コメント

お久しぶりでございます^^*

ショウさん!こんばんは
そしてお久しぶりです!
そうっすねぇ~お金は大事ですよね~
自分も今金欠中でして痛いほど気持ちは分かります
ほぅ・・・FFですかぁ~全く分かりませんわ(汗
ゲームで一日明かすってのにちょっと憧れちゃいます^^*

それとですね、私もFC2でブログ作ったんですよ
ショウさんのブログをリンクに追加したのですが宜しかったでしょうか?何かありましたら外しますので

でわでわ~♪

  1. 2005/09/20(火) 21:35:53 |
  2. URL |
  3. 炎 #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

これはこれは

どうもお久しぶりです。
金欠によりパチスロやらなくなってきたショウです

いや~、自分は昔かなりゲームとかやってたんですが、最近は全然やってなかったんですよね。なんで、こないだのオールウイイレはかなりハードでしたよ(´Д`)

リンク貼ってもらっても問題ないですよ~。じゃんじゃん貼ってください。
まあ一つ問題があるとしたら、ブログタイトルは「栄光の架け橋」ではなく「栄光への架け橋」です(・∀・ )

俺のほうのブログにも炎さんのブログ貼らしてもらいますね(´ー`)ノ

それではまた来てくださいね!
  1. 2005/09/20(火) 23:05:39 |
  2. URL |
  3. ショウ #wSEJy6gM
  4. [ 編集]

ありがとうございます^^

どうも~♪
おぉ!リンクまで貼っても下さって(・∀・*)
私、感激でございます!

すいません!!まさかブログタイトル間違えるとは・・・
超阿呆ですな(汗
すぐ直すので~失礼しましたぁ!><

ではでは、また来させてもらいます^^*
  1. 2005/09/21(水) 18:02:33 |
  2. URL |
  3. 炎 #1wIl0x2Y
  4. [ 編集]

こちらこそどうもです^^

こんにちは
もちろんDBマニアの仲間として炎さんのブログは貼らしてもらいましたよ
こちらこそ感謝しています(`∀´)ゝ

タイトル修正どうもです。実は俺もこのタイトル、ちょっとしたミスがあるんですよね・・・。まあその話は置いときましょう

それではまた暇なときでもいらしてくださいね(´Д`)ノ
  1. 2005/09/22(木) 14:03:54 |
  2. URL |
  3. ショウ #wSEJy6gM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syoubanzai.blog17.fc2.com/tb.php/59-bc142665

ショウ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

