栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新・コンタクト

どうもこんばんは。納豆より臭いショウです


今日はですね、眼科に行って新しいコンタクトを作ってきたんですよ

前のやつはずっと使いまわしのやつで、よく地面にコンタクトを落としているので、そうとうレンズが傷ついてたと思うんですよ。
しかも普通は一年弱で交換するらしんですが、もう一年半以上経ってしまっているんで、そろそろ交換しなくてはと思い、新しいの買ってきました


元々病気にならない体質なんで、病院はホント数年ぶりでした
病院というと綺麗な看護婦さんがたくさんいるイメージがあったんで、少し意気揚々と出かけたんですよ



まあ行ってみたらそんなイメージ一瞬で吹き飛びましたけどね


ああ、患者側の方にはレベル高い子がいましたな・・・




とりあえず病院側は年齢層が高い


そこの一番偉い医者とかおじいちゃんでしたしね


それで一通り検査を終らせて、最後に医者に見てもらうんですが、医者がなかなか出てこない



そして看護婦に呼ばれてから10分後














医者、非常口から登場













お前どこ行ってたんだよ!(゚Д゜;)








病院の後ろの医者用のミニハウスでも建っているんでしょうか?

とりあえず待たせすぎだから



しかも検査の方はたった2分ほどで終りましたね

なんかテキトー感を感じたのは俺だけでしょうか?

途中で虫の話とか始まりましたしね



まあなにわともあれ、ニューコンタクトに変わりました
めちゃくちゃ見えます。もう遠くの方までクリアです。

でも視力もちょっと下がっていたんで、これからは目を大切にしていこうと思います。


人気blogランキングへ
  1. 2005/09/14(水) 16:07:12|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お宝鑑定団 | ホーム | 久々の絵>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syoubanzai.blog17.fc2.com/tb.php/56-de8a8509

ショウ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

