栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お宝鑑定団

こんばんは。意外と毛深いショウです


この日は友人に聞いたお宝鑑定団という店にいってきました(確かこんな名前)

そこの店はいわゆる雑貨屋みたいなもので、売ってるものを言うとキリがありません。

一応言いますと、ゲーム・漫画・釣具・洋服・CD・カード・フィギア・etz・・・


これだけじゃ凄さはわからないでしょうが、この一つ一つが凄いんですよ!

漫画は中古本と変わらないかもですが、ゲームの量は半端ないです。そしてフィギア・カードにいたっては昔のから最近のまでよりどりみどりです

ビックリマンシールJリーグチップのカードを発見したときは感動しましたね

コカコーラのボトルキャップの人形も、ここなら金さえあれば簡単に集めることができます。



金のない俺は結局何も買わなかったんですが、見てるだけですごい楽しかったです。


ちょっと面白いものが何個かあったんで、ご紹介いたします。ちょっと全体的に写真見ずらいですけど・・・

こういう店ってフィギアがいっぱい飾ってあったりするんですけど、みんなそれぞれカッコよく飾ってあるんですよ。


しかし僕を怒らせる飾り方が一つありましたよ。


ヤードラット星から帰ってきた悟空がトランクスと二人きりで話し、途中でトランクスが悟空を試すために、悟空に剣を振り下ろしますが悟空は指先一本で受け止めるシーン・・・・











P1000087.jpg






剣刺さってる!(゚Д゜;)








最悪ですよ。この悟空の強さを象徴するシーンが、一瞬にして笑いのネタに




あともう一つ訴えたかったのがありました












P1000088.jpg







いや・・・








これで五千円って言われても・・・








ぶっちゃけ中身はきっと良い品なんでしょうけど酷いありさまです

全部で八人いるんですが、うち六人はフュージョンを試みようとしています



セルは羽置いてっていますし、グルドにいたってはいるのかいないのかわかりませんし


トランクスも中途半端に立ってるぐらいなら、いっそ倒れてしまえと思いましたね





そうそう、お台場冒険王のドラゴンボールラリー完走賞のカード8千円で売られてました

ということは売ったら2000~3000円ぐらいにはなるってことでしょうか・・・














(゚∀゚)ニヤリ
















って、もちろん売る気はないですけどね
このカードはオフ会の大切な思い出なんで(´Д`)



とりあえず色んなものが売ってたんですよ。一番泣けたのはビックリマンシールですね
今改めて見てみると、なかなか絵のクオリティとか高いですね。昔アニキと持ってたスーパーゼウス8千円ぐらいで売られてましたね。
すごいのになると2万のものとかありますからね



あと少しひかれたのがパチスロの実機


最近のではなく古いものばかり売ってたんですが、昔のやつの方が目押しの練習になるんで買おうかなとも思ったんですが、思い出してみると







お金がない(´Д`)





なんに関してもお金がなくちゃ始まりません


そう思い、爆走しながら店を後にするショウでした・・・



人気blogランキングへ
スポンサーサイト
  1. 2005/09/15(木) 21:28:18|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3作品目とリンク紹介 | ホーム | 新・コンタクト>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syoubanzai.blog17.fc2.com/tb.php/55-d90dcf33

ショウ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

