栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンク紹介

どうもこんばんは。ファミレスで一人だけ注文が来ないショウです


この日の前日に友人の家に泊まりに行き、現在家に帰ってきて更新しております。

いや~、やったことと言えばほぼパチスロゲーム

しかも友人の家にはパチスロの実機が2台あるんですよ

それで、二人は実機、一人はゲームって感じで打ち続けてましたね。何をやってるんだか・・・


しかもみんな金がなかったから、晩飯を我慢して、夜中の12時に友人のバイトしているコンビニで廃棄回収

やっぱコンビニのバイトってそこがいいですね。めちゃくちゃいっぱい貰いましたね。
そこのバイトの人たちもスロッターが多いので、そこで一時間ぐらいパチスロ話で盛り上がりましたね(´ー`)ノ




とまあこんな廃人の生活はどうでもいいとして、久々にリンク紹介いたします!!





不思議(?)な阿遊物語





生まれた場所はピッコロ大魔王の口の中





肌の色はで、頭には触覚がついているという、阿遊さんのブログでございます



まあもちろん上の紹介は冗談ですけど、阿遊さんのピッコロ好きはもう有名な話です
この方ほどピッコロを好きな方を見たことがないってぐらいですね

そんでもって阿遊さんはとても優しい方ですわ(´Д`)まさにDBマニア界の聖母みたいな人ですよ。
(知り合いのBさんもKさんも見習ってほしいです)

でもブログを見てると意外とお茶目な部分もあるんで、まさに阿遊さんは不思議な方です


そんな不思議な阿遊さんの日常が見れますので、一度足を運んでみてくださいね(´ー`)ノ






あと前日のブログの訂正です


田中カクヘイではなく、田中カクエイというそうで、三代前とか言いましたけど、実は20代ぐらい前とのこと


どうもそいませんでした(´Д`)ノ

そして指摘してくれたBさん。あなたの政治の知識に完敗だぁ・゚・(ノД`)・゚・



人気blogランキングへ
  1. 2005/09/12(月) 13:49:29|
  2. リンク紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久々の絵 | ホーム | 選挙>>

コメント

こんばんは!
聖母マリアこと阿遊です・・・・・(`Д´*)ノ)゚∀゚)スビマセン

リンク紹介していただいてありがとうございます^^
ついでにウチのダーリンのことも取り上げていただいてうれしいです!
ダーリン=ピッコロさんね。

あ~、不思議は売りじゃないんですが・・・・なんか友達に天然扱いで不思議なんだそうで・・・でも本当は違いますから!
ピシピシした感じ・・・_| ̄|○ ウソツキニナル
と・とにかくありがとうございます!!

ショウの日記にパチスロはかかせませんね~。
実機って、さすがお友達ですね!何だか凄い!

コンビニのいいなぁ。
食べすぎと食中毒に気を付けて下さいね^^
  1. 2005/09/16(金) 02:07:46 |
  2. URL |
  3. 阿遊 #IJLy2nxY
  4. [ 編集]

またまたどうも

こんばんは!
これはこれはマリアさん・・・じゃなかった(´Д`)阿遊さんではないですか!

こんなダメダメ日記を読んでくれてうれしいです・゚・(ノД`)・゚・こちらこそリンクありがとうございました!

ほぉぉぉ!天然ですか!なんか俺も周りの輩(KさんやらBさんやら)に天然とかいう不名誉なレッテルを貼られてるんですが、気にしなくて大丈夫ですよ。
まあスカイプ仲間のM氏によると、『天然な人ほど天然を否定する』とかいう名言かどうかもわからないこと言ってましたよ。

その法則で言うと阿遊さんは・・・・

たぶんこれからパチスロ話は気える一方ですね。まず第一にお金がないので(>o<)
それと個人的にそろそろパチスロをやめようと思ってますしね。あっ、ちなみにこの台詞7回目ぐらい言ってます(`∀´)ゝ

それではまた来てくださいね~
  1. 2005/09/16(金) 04:36:32 |
  2. URL |
  3. ショウ #wSEJy6gM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syoubanzai.blog17.fc2.com/tb.php/53-4237dcc1

ショウ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

