栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京遠征②

こんばんは!寄生虫と会話できるショウです

最近更新遅れてるんで、一気に連続2本投稿です。東京遠征①を見てない方は、この前日の東京遠征①をご覧ください



後に聞いた話ですが、やはりあのうるさいキャラは俺がモデルになっていたようです。けっこうイケメンの人が演じていたんで、満足です(・∀・ )


それで劇を見続けて思ったんですよ。実は最初は俺の同級生が作った演劇だから、あんまおもしろくないだろうと思っていたんですが・・・






これがなかなか面白い








出演してる人も、俺とほぼ歳は同じなんですが、劇団クラスに演技がうまかったですね


敵側のボスとか妙にドスの効いた声でしたし

ギャグも笑えないのもありましたが、爆笑するやつもありましたし



そして演劇は終了




脚本書いたYと少し雑談をしたのち、3人で飲むために池袋へ
何やら友人Oは池袋通のようで、池袋の地理ならなんでも聞いてくれと




よっしゃ!都会池袋到着だぁ!





と思ったが、見える景色は地元の都会とそんなにかわらなかったですね。

ちょっとガッカリ _| ̄|○



しかし池袋の飲み屋はチェックが厳しいです。身分証明書を見せないと飲ましてくれないようなんですよ。
それで友人Oはまだ19歳だし、身分証明書も持ってなかったんで、行った飲み屋すべて断念・゚・(ノД`)・゚・


そこで俺らに追い討ちをかけるかのように再びドシャブリの雨











しかも雷つき













それで雨を凌ぐために僕らが入った建物は




















       パチンコ屋













 






うおっ!おおおぉぉおおおぉぉ!!!!(゚Д゚)










まさに一週間ぶりのぐらいに入りました


まあ旅先で金なくしちゃマズいと思い、打たずに台を徘徊していますと設定が良さそうな台を発見!





するとすかさず僕はその台にライドオン!!




そして2000円ぐらいまでで止めようと思ってやったんですが、気づけば6000円投資







まさにどアホうでした







結局雨でなかなか外に出れないこじ付け的な理由から














2000円追加投資















そして結果は!!!














∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!











旅先で負けるとショックがでかいです。さすがに帰るためのお金まではブレーキがかかりましたが、そこで使ってしまっていたら完全にダメ人間でしたね



ん?ああ、もう十分ダメ人間ですか・・・





それでカラオケの呼び込みのお兄さんの甘い声に導かれ、朝まで酒飲み放題の歌い放題で2000円という料金で楽しんでまいりました


まあ最初カラオケに入っても、最初の2時間ぐらいは雑談でしたね。最後の方は恋バナになっていきましたけど、現在女の子のいない学校にいってる僕にとっては無縁の話でしたな(´Д`)


今度友人Oは同じ学科の子に告白するようなんで、みなさんも応援してやってください(`∀´)ゝ



それで徹夜のカラオケをすまし、朝の6時ごろとても眠くなりました。漫画喫茶で寝る金もなかったんで、山の手線で寝ることにしました



いや~、一度やってみたかったんですよ、山の手線一周の旅


まあ山の手線の線路が丸い形になってるってことは最近知ったんですけどね




それで東京駅に到着するころあたりに、東京駅からも高速バスが出てることに気づいたんですよ。7時半に高速バスがあったんですが、東京駅についたのが7時









やべっ!一周なんかしてる余裕ねぇ!!(゚Д゜;)









と思ったころにはドアが閉まっちゃいました(´Д`)



結局電車を乗り換えて、東京駅に




さてさて、僕らの旅は最後に毎回事件が起こるんですよ。

こないだのオフ会の時も自転車パクられましたし


今回は何が起こったかというと













友人O、財布パクられる











最初は冗談かと思いましたが、マジでした。金はそんな入ってなかったけどカードとかいろいろ入ってたから、すごいかわいそうでしたよ


まあそんな心配をよそに、バスでは爆睡してましたけどね(´ー`)


これで東京遠征は終了です。次からは普通に日常の話に戻ると思います




人気blogランキングへ
スポンサーサイト
  1. 2005/09/06(火) 21:48:03|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サマーソニック日記⑩ (最終回) | ホーム | 東京遠征①>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syoubanzai.blog17.fc2.com/tb.php/51-58982a10

ショウ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

