栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京遠征①

どうもこんばんは!昔細菌だったショウです

ええっと、オフ会シリーズが終ったんですが、9月4日から5日まで東京にまた行ってきたので、そのレポートを書いて行こうと思います。


この東京遠征は僕の音楽相棒である友人Kと東京に向かい、東京で待っている友人Oと合流するという流れでした.
目的はと言いますと、昔の友人が脚本した演劇が公演されるようなので、それを見に行くためです

それで高速バスで2時間半ほどかけて新宿駅に到着!

新宿駅は一言でいうと







 広すぎる






南口から東口に行くまで30分ほど迷いましたし
それでやっとこさ友人Oとコント風に再会して、昼食をとりにいくことにしました



しかし久々の再会でみんな中学生に戻ったのか、昼食どこで食うかで喧嘩

ちなみに俺は喧嘩してないですよ。KとOですよ(・∀・ )


結局名前は忘れましたが、有名なラーメン屋でラーメンを食べました。まあまあ美味しかったですね


それにしても新宿には街中でメイド服を着てる人が多い

はぁぁ・・この町にはメイドを雇えるほどの金持ちがいっぱいいるんだなと思いつつ、新宿駅を後にしました


それで目的の駅について喫茶店で3人でお茶を飲んだんですよ。Oとかは半年ぶりの再会だったんで、すごい話が盛り上がりましたね。

まあ予定時間をすぎちゃうぐらい話しこんでしまったんですが、喫茶店から出ると・・・











        雨ドシャブリ









先がみえねぇ!!(゚Д゚)








たぶん今年の一番の大雨ってぐらい降ってましたね。傘さしてない人とかマシンガンに打たれてるみたいだったし

水溜りとかも、もはやと化していたんですが、気合いで目的地まで行きました(´Д`)



そして劇場に到着


会場に入る前に、その脚本を書いた友人Yに差し入れを送りました。僕達が考えに考えた差し入れの
















超巨大醤油を







最初はむしろコーラのペットボトルに醤油を入れようかなとも考えたんですよね( ´艸`)




それで会場に入り、劇を見ることにしました

ちなみにその劇の脚本した友人Yと友人KとOと俺は中学ずっと同じクラスだったんですよ。

それで中一のころYはよくミニ小説を作っててその話の中には俺やKやOも出演するという小説だったんですよ


今回の劇はそれを少し改良した感じらしく、俺がモデルとなった役も普通に出演してるんですよ。

さてさて俺の分身はどんなキャラかな~~と楽しみに見ていると
















やたらうるさいキャラ登場














なんだコイツ(゚Д゜;)









と思いましたが、横で見てるKとOは










「ああ、これは間違いなくショウがモデルだな」
















おい!俺こんなうるさいかよ!(゚Д゚)










まあラストの方ではいいキャラだったし、ムードメカーって感じで良いっちゃ良いのですが・・・




中途半端ですが、①は終了です。次の②で終わりになると思います



人気blogランキングへ
スポンサーサイト
  1. 2005/09/05(月) 21:47:19|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東京遠征② | ホーム | オフ会⑤>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syoubanzai.blog17.fc2.com/tb.php/50-ba8826ee

ショウ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

