栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もはや廃人?(後日更新)

どうもこんにちは。『敗北』が似合う男、ショウです。

この日はですね、テストに備えた勉強と月曜提出のレポートを完成させなくてはいけなかったので、今日こそ図書館に行こうと思いました。

最近ぶっちゃけ集中力が足りないので、ここは図書館に行って集中しようという思い切った作戦です!(意外と普通かな?)

スッキリするためにシャワーを浴び、カバンの中に勉強道具を詰め込み、外へ飛びだしました

そしてバイクにまたがり、軽くスピードをだし、ようやく到着しました









パチンコ屋に!!




いやいや、待ってくださいよ(゚ロ゜;)
別にスロット回しにきたわけじゃないっすよ!?

ただ私の兄上が実家に帰ってきて、地元のパチンコ屋でスロット回してるという情報を嗅ぎつけたので、様子見に来ただけですから!早とちりしないでください

そんなこんなでアニキがやってたスロットは、前にも紹介した吉宗でございます。しかも何気にコインわっさわっさ稼いでました(゚∀゚*)

それ見てしまった私は、なにぶん負けず嫌いなもので、アニキに勝ちたいという気持ちが芽生えてきました!

そしてその5分後・・・









パチスロ開始





だめだこりゃ(´ー`)ノ



ホント自分で言うのもなんですが、マジで自分ダメ人間ですわぁ:゚(。ノω\。)゚・。
だって今日は勉強するって心に誓ったし、金も前の負けでスッカラカンになったから、銀行から金おろしてきたばっかなのに・゚・(ノД`)・゚・


結果はもちろん天罰のごとく・・・




惨敗


なんとその日も含め一週間で20万負けたことになります!北斗で12万、鬼浜で4万勝ってなかったらと思うとゾッとします(`Д´)

今回はホントにしばらくやめようと思います。今は勉強に集中ですね。

早くこの日記で勝ったときの日記をつけたい・・・(*´ε`*)
  1. 2005/07/24(日) 16:45:32|
  2. パチスロ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<栄光へは断橋 | ホーム | 栄光へはほど遠い・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syoubanzai.blog17.fc2.com/tb.php/5-37f8958a

ショウ

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

