栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会⑤

こんばんは。日本で最初にキモイと言われた男ショウです

これがオフ会最終回となります
前のを見てないかたは、オフ会①~④をご覧ください


ここでDBMの副管理人でもあるカオスくんから電話がかかってきたんですよ。今の僕の状況を話すと、彼はひどく同情してくれたんですが、その間にもデスチューハイは完成に近づいていました。

ふと見ると、ルーコさんとベータさんは、さっきチューハイにいれた梅3個を割り箸で分解してました

なんかかなり一生懸命分解してましたけど






そういう真剣さは仕事やバイトで使えぇ!






って感じでしたよ。

そして完成したころには、軽くミキサー状態


水分よりもたくさん浮いてる浮遊物のほうが気になりましたね


ちなみに前からおかしかったですが、ここあたりからベータさんの性格がガラリと変わりました。


カオスくんからの電話をベータさんに渡すと、ベータさんはいきなりオフ会メンバーのモノマネ

しかも似てるんだか似てないんだかわからない


しかも俺がカオス君と喋ってる間に、グラスの口をつけるところに七味ふりかけやがった(´Д`)

つまりどこからチューハイを飲もうにも、まず最初に七味唐辛子の辛さの洗礼がくるんですよ





なんてマニアックなイジメ(´Д`)






そして俺がそのデスチューハイを飲むときに、彼女イッキコールをしていたんですよ。
でも彼女、イッキコールしながら無理矢理飲ませてました



しかも彼女のイッキコールは













マヒアヒ~~♪






        マイアフ~~♪













えっ?













恋のマイアヒ?(゚Д゜;)







しかも妙に歌うまいから奇妙な感じでしたわ(´Д`)







しかし一番すごいことは、実はベータさん酒一杯も飲んでないんですよ!
アルコール入ってないのに一番テンション高いってどうよ?

さすがの番長ルーコさんもビックリしてましたね





そんなノリのよかったベータさんに乾杯!どうかもうイジメないでください







それでデスチューハイをイッキで飲み干したんですよ。




すると数分後・・・










激しい腹痛









やばいと思い即トイレの便器に直行して、数分粘ったんですが、ケツからは何も出てこない





ってことは・・・食中毒?








なんでオフ会で食中毒になるんだよ!








と、軽くベータさんを呪ったんですが、ルーコさんからもらった薬をもらったら







一分で回復(`∀´)









みんな「ホントかよ!」って疑ってましたが、薬の効果かどうかはわかりませんが一分で腹痛が回復したのは事実です




そんなこんなで飲み会は終っていくのであった・・・・



飲み会の席でとみみさんと番長ルーコさんはお帰りになりました


最後に残ったdbさん・ベータさん・さぼんさん・俺の4人は漫画喫茶で朝7時まで就寝。

朝になって上野駅の改札口の前でdbさんとお別れでした。
最後にdbさんの温かいお言葉(ベータさんとさぼんさんに向けて)で別れることになりました。

この時あたりから、オフ会も終わりだなって感じがしましたね・゚・(ノД`)・゚・




そしてベータさんは最後にもやってくれました・・・








改札口を三人で抜けると、なんの感動の台詞も言わずに











それじゃあサヨウナラ(´Д`)ノ











あっ、じゃあね\(゚Д゜;)














終了













おいっっ!サッパリしすぎだから!!(゚Д゚)



もうちょっとこう・・・「今日は楽しかったです」とか「次もぜひ会いましょうね」とか・・・・・






まあ彼女はもうどうでもいいとして、その後さぼんさんと朝食をとったんですよ。ネット界でいえば今回一番面識がなかった・・・ってか初めて会った人なんですが、すごい面白い人でした。

最初は朝食すますだけだったんですが、気づけば3時間喋ってました



その後さぼんさんと別れて、家路につきました。なんか現実に戻された感じがしましたね


最初は戸惑いましたが、オフ会って面白いです!やっぱ人生友人が多いほうがいいですな。僕にとっては出会い方は違えども、dbさんも他の参加者さんもみんな新たな友達です

そして新たな出会いを増やして、人生の価値を一つでも上げられたらいいと思っているので、オフ会行こうか迷ってる方がいましたら是非来てみてくださいね(´ー`)ノ




K氏は特に




ちなみに地元帰ってきたらチャリパクられてました(*´ε`*)


人気blogランキングへ
スポンサーサイト
  1. 2005/09/04(日) 12:33:43|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<東京遠征① | ホーム | オフ会④>>

コメント

みんなのアイドル、ベータです

こんばんわ~
売られた喧嘩は買うベータです。
これは宣戦布告として受け止めてよろしいでしょうか(゚∀゚)??
まぁ~…私みたいな『姫』に限って『デスチューハイ』なんか作れるはずないでしょう(´Д`)
しかも最後は…『どうでもいい』でまとめおってからに!!
熱い包容でもして別れた方が良かったですかぃ??(゚Д゚)
まぁもし、次回があるなら今度はチューハイに

『豆腐』

を入れて差し上げますよ。えぇ。
つか…ゴーヤチャンプルに豆腐が入ってたような(´Д`)シクジッタァ
ほいじゃまた、来世にでも会いましょう(゚∀゚)ノシ
  1. 2005/09/07(水) 16:28:29 |
  2. URL |
  3. ベータ #awxTRYGw
  4. [ 編集]

ガクガクブルブルΣ(´ロ`ノ)ノ
  1. 2005/09/08(木) 05:05:41 |
  2. URL |
  3. まこつ #XYnp61DM
  4. [ 編集]

お疲れ様です

どうもこんばんは~
アナタに殺されかけたショウです。
ベータさんが『姫』ですか?僕にはアナタが『女王様』にしか見えなかったんですけど(´Д`) まあ仮に『姫』だとしても、その国の将来が不安ですな

熱い『抱擁』ではなく『包容』ですか・・・。俺をパックの箱とかに無理矢理つめるってことですか?さすが女王!その残虐さには脱帽ですぞ!!(゚Д゚)

ちなみに僕に豆腐近づけたら、女性の方でも顔面に叩きつけるんで覚悟してくださいね(゚∀゚*)

まあまたいつかお会いできたら (´Д`)ノ ライセアタリニ




・・・ってマコツさん!初めてのコメントがそれですか・゚・(ノД`)・゚・

まあ震えるのも仕方がないですね(・∀・ )
  1. 2005/09/08(木) 21:30:18 |
  2. URL |
  3. ショウ #wSEJy6gM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syoubanzai.blog17.fc2.com/tb.php/49-123a715d

ショウ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

