栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会④

こんばんは。海外から強制送還された男ショウです

オフ会④で終らそうと思ったら、文字数オーバーかなにかで全部消えちゃってかなりヘコんでます。しかしがんばって書き直します・゚・(ノД`)・゚・

ちなみに前回のを読んでないかたは、オフ会①~③をご覧ください

上野の町をブラッとして、ようやく飲み屋に到着
この時点でのメンバーはdbさん・ベータさん・さぼんさん・ルーコさん・とみみさん・俺の女四人男二人の計六人でした

とりあえず僕は生中を注文。食い物も焼き鳥やからあげなど注文し、注文が揃ったところでいざ乾杯!


飲み会が始まり会話が弾んでくると、ルーコさんはすぐに俺のポジションを理解したようです




そう











さっそく俺をイジってきました






吸い終わったタバコの空の箱を持って、俺に向かって













はい、あげる(゚∀゚)














さっそくキターーー!!!(゚Д゜;)









さすがDBMの影の支配者
そのノリは最高でした
ちなみに飲み会でのルーコさんの呼び名は番長でした



それで生中を3杯飲み、巨峰カルピスサワーを頼み、トイレに行った瞬間始まりました









ショウいじめが








どうやら俺がいない間に俺のチューハイに他の酒やら七味唐辛子を混入したようです

しかしサークルで鍛えられた僕には、その程度では何も感じず普通に飲んでました。




それがある人物の真の姿を呼び起こすキッカケの一つになってしまいました





ついにみなさん俺の目の前で特殊カクテルを作成し始めました

さぼんさんなどは他の酒を混ぜ、ルーコさん・ベータさんは梅酒の梅を酒に混入。dbさんは焼き鳥をチューハイにスローイン!



それもすでに野の香りがしたんですが、がんばって飲みました。しかし半分ぐらい飲むと、グラスを没収
そしてさらに特殊カクテル作りに熱中してまいりました。


この時には漬物・菜っ葉などが入ってきましたね。そして極めつけは醤油だったんですが、dbさんが








「お前ら致死量ってのを考えろよ」










dbさん、なんて優しい人なんだ・゚・(ノД`)・゚・








しかし次の瞬間、dbさんはを手に取り







大量投入











ええぇぇ~~!!(゚ロ゜;)









さっきアナタ注意したばっかりですやん!!


次々にパワーアップしていくデスチューハイ
果たして僕はこの後生き残れたのでしょうか?

次回オフ会最終回です



クリックお願いします(・∀・ )

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
  1. 2005/09/03(土) 17:09:11|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オフ会⑤ | ホーム | オフ会③>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syoubanzai.blog17.fc2.com/tb.php/48-0ba8649e

ショウ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

