栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鉄拳デビュー

どうもこんばんは。死兆星を見たショウです(北斗ネタ)


この日はですね、前々からK氏とも約束していた鉄拳のカードを作ってきました

彼に薦められて、PS2の鉄拳5を買ってだんだんハマってきたのもあったので、カードを購入しました(o`∀´)o

それで僕は地元でも一番大きなゲーセンに行ってきました。それで鉄拳コーナーに行ったんですが、人が沢山

なんとなく初心者だった俺は、対戦とかしたくなかったんで、客がいなくなるまで・・・










ぷよぷよやってました






ぷよぷよ家にあるのに






まあ一回20円だったからいいんですが、なかなか人がいなくならない・・・・



気づけば












ぷよぷよラスボス突入










実はぷよぷよけっこう得意です・・・・



しかしさすがはラスボスサタン!一筋縄では勝てません!

その時ちょうど鉄拳コーナーが誰もいなくなったんで、サタンとの決着は次回に持ち込しにしました(´Д`)




鉄拳カードは一枚500円と書いてありました。なので新500円玉を入れようとしましたが・・・入らない


もしかして旧500円玉じゃないと入らないのかと思い、カウンターの店員に新と旧の交換をしてもらいました


しかし・・・










入らない(´Д`)











なんだこりゃ!!・・・・と思いました。


その時!頭脳明晰のショウは閃いたのです!!















100円なら入るのでは?













そう思い100円を入れてみると・・・













チャリン














入った!(゚∀゚)













はい。正直アホでした。店員さんとか




「きゅっ・・・旧500円玉ですか!!??Σ(゚ロ゜;)」




って驚いたのも無理はないっすね


でも金入れるところの近くに「500」って書いてあったら、500円しか入らないって思っちゃっても不思議じゃないですよ(゚Д゚)


その後、機械にカードを差込み、レッツ鉄拳

カードで自分のキャラクターを決めるのですが、僕はずっと悩んだすえに飛鳥というキャラクターにしました。鉄拳5の主人公の一人みたいなキャラです


そしてちょっとコンピューター相手に戦っていると、挑戦者乱入

記念すべき初対戦です




結果はボロ負けでした

まあ鉄拳界からの洗礼という感じでしたね。一試合目は勝てそうでしたし(´ー`)ノ


これからガンガン修行していこうと思います!!



クリックお願いします(*´ε`*)

人気blogランキングへ
  1. 2005/08/30(火) 22:13:14|
  2. 生活
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<オフ会① | ホーム | サマーソニック日記⑨>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syoubanzai.blog17.fc2.com/tb.php/44-92d232a1

鉄拳

鉄拳鉄拳(てっけん)# 鉄のように堅く握りしめた拳の意。# 鉄拳 (ゲーム) - ナムコから発売された3D格闘ゲーム。# 鉄拳 (お笑い) - 日本のお笑い芸人の一人。  鉄拳 関連いろいろブログ紹介 [ゲーム]&lt;b&gt;
  1. 2007/03/21(水) 11:56:38 |
  2. ハナのblog

鉄拳

鉄拳鉄拳(てっけん)* 武器の名称* 鉄のように堅く握りしめた拳の意。* 鉄拳 (ゲーム) - ナムコから発売された3次元コンピュータグラフィックス|3D対戦型格闘ゲーム。* 鉄拳R - 山佐から発売されたパチスロ。鉄拳 (ゲーム) とのタイアップ機* 鉄拳 (お笑
  1. 2007/07/02(月) 03:51:16 |
  2. れいの記録

ショウ

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

