栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サマーソニック日記⑨

どうもこんばんは。ショウです


今回最終回と言いましたが、このOASISの待ち時間にはいろいろ事件があったゆえ、2回に分けます。
ちなみにまだ一回も見たことない人は、カテゴリーのサマーソニック①~⑧からご覧ください


さあWEEZERが終わり、ついにオアシスの出番です

しかしこの時僕の体は限界に近かったです。

症状をあげますと


①軽めに脱水症状

②足の裏・太もも・腰・首の痛み

③暑苦しい

④疲労困憊

⑤お腹減りすぎ



な感じです。

①はもちろんあの暑さの中5時間も水を飲まず、最初の1時間でマラソン並に汗かいたからです。
②はずっとギュウギュウ詰めの中立っていたので、腰を曲げることもできず、座ることもできず、こんなありさまです


そんな状態でさらに数々の悲劇が襲います。


OASISの登場は7時半なのですが、なかなか登場しない
どうやら機材に問題が起こったらしく、8時10分まで延期されました

それには普段温厚な僕もキレそうになりました








ずっとこの体勢でいろってのか!!ヽ(`Д´*)ノ












今の僕は笑ってかけますが、この時はホントに絶望って感じでした




そして脱水症状の僕に救いの手が・・・・





なんと右の方から一本のペットボトルが回ってきたのです!






『水飲んでないですか?』って感じで










やったぁ(゚∀゚)










マジこの時はうれしかったですが、そこで事件勃発









俺の二個右の男「水のみました?」


俺の一個右の女「水持ってます」



俺の心の声「水カモン!(`Д´)」










・・・・・と思ったら









水が俺まで届かず、的確な流れ作業により、水は別方向へ。


そして遥か彼方へ・・・











イジメですか??














なんで俺の手前で分岐する??













この時は人というものが信じれなくなってしまいましたね。まるで計ったようなタイミング・・・



この時大声で








水をよこせぇやぁぁぁあぁ!!!(゚Д゚)







とも言ってしまう勢いでした



どんどん元気がなくなっていく私・・・

いつまでも始まらないOASISのステージ・・・

果たして私はこの試練に耐えられるのでしょうか?

次回感動のサマーソニック日記最終回です!!(次はホントにラストです)



クリックお願いします(゚∀゚*)


人気blogランキングへ
スポンサーサイト
  1. 2005/08/29(月) 20:52:15|
  2. サマーソニック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鉄拳デビュー | ホーム | 二人のカラオケ (後日更新)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syoubanzai.blog17.fc2.com/tb.php/41-cda25343

ショウ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

