栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人の忠告は聞きましょう

どうもこんばんは!負け犬のエサ、ショウです

今日はですね、友人とパチ屋に朝一に行く予定だったんですよ。
パチ屋は9時に開くんですが、その前に整理券が8時ごろから配られるので8時半に行く予定だったんですよ

しかし起きた時間は








10時半












やべっ!着信いっぱいきてる!!(゚ロ゜;)







急いで電話したところ、その友人は元々金欠気味であまり打つ気がなかったようなんで、それほど怒ってはいませんでした。

それで一緒にパチ屋に行く話は中止になったんですが、自分昼飯食った後・・・









パチ屋直行








ダメ人間の出発進行です








そしてパチ屋に到着!!

よし!勝つぞ!!



と思って近づいたら・・・











店やってねぇ!・゚・(ノД`)・゚・









ホントはこの店のイベント目的で着たんですが、なぜか開いていませんでした。


まあそのイベントというのは22日から25日までの間、北斗のどの台も一回は設定6を入れるというイベントだったんですよ。

でもまさか23日が休みだったとは・・・




まあいったん家を出たら戦をせず帰れない武士の血ゆえ、他の店に行きました

そして今日は北斗を打ったんですが、チェリーのヒキが半端じゃなかったです

しかし俺のヒキが弱いせいで、全然ボーナスに繋がりません・・・。ボーナスに繋がっても、連チャンしないし・・・

しかも問題発生!




ボーナスがほぼ確定したんだけど、金欠




金を借りる相手もいなし、外は今年のベスト三位に入るぐらいの大雨で、家に金とりに行くのも困難です



まあ結局・・・








大雨の中バイクで帰宅












完全に俺アホです。イカれてます。






これで負けたらホント人間のクソだと思いました








その不安が的中したのか、店に戻ってきてボーナスをひいたが









1ゲーム目ラオウ様の剛衝波にて撃沈





その後もコインを減らされては単発で終わり、気づけばマイナス3万円




この前日、KさんとBさん、そして超大物の方とスカイプをしたんですよ。
そこでその三人から



負けるから行くな




と言われました



今日はその3人を見返してやろうと行ったわけですが・・・










墓穴を掘ったのは俺のほうだった(´Д`)



人の忠告は聞いとくべきですね(*-公-) みなさんも気をつけましょうね・・・



総合マイナス10万6千円



クリックよろしくです(`∀´)ゝ

人気blogランキングへ
  1. 2005/08/23(火) 21:43:17|
  2. パチスロ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サマーソニック日記⑧ | ホーム | サマーソニック日記⑦>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syoubanzai.blog17.fc2.com/tb.php/35-2677268c

ショウ

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

