栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに見たプレミアム演出 (後日更新)

こんにちは!伝説の男ショウです


この日はですね、友人とパチ屋に行ったんですよ。もちろん打つ気ゼロだったんですよ

しかし鬼浜のいい台を発見しちゃったんですよ

ちなみにここで、鬼浜爆走愚連隊(通称・鬼浜)の機種について軽く説明します

簡単に言いますと、暴走族の争いを描いた機種なんですよ。
主人公側の暴走族が、敵の暴走族に勝つとボーナス確定となります

ボーナス確定したときの





天下無敵!!




という台詞は、実機で聞いたらマジで鳥肌モノです



まあそんなこんなで鬼浜を回してますと、3000円ほどでボーナスひきました(o`∀´)o

それで、ボーナス中にある条件を満たすと、ボーナス終了後『仁義なき争い』というイベントが発生します。
そのイベントはボーナス終了後、いきなり主人公と敵のボスがタイマンを始め、主人公が勝てば再びボーナスが確定するというものなんですよ


しかし仁義なき争いにもプレミアム演出があるんですよ

ちなみにプレミアム演出とは滅多に見ることのできない演出で、それが発生したらボーナス確定となる演出のことです


そんで仁義なき争いのプレミアム演出は、主人公リュウジの代わりに





伝説の男翔





が戦ってくれることです!
なんかすごいオッサンっぽいけど、めちゃくちゃ強いです!

俺は今まで鬼浜を死ぬほど打ってきましたが、このプレミアムをみたことがないんですよ(*´ε`*)


しかし、この日・・・・










ついに翔さん降臨





20050822123135.jpg








渋い・・・渋すぎる(´Д`)







とりあえず大急ぎで友人に見せびらかすとめ、呼びに行きました


友人は予想以上にビックリリアクションをしてくれましたが、ここで・・・





事件発生










なんか俺たちがハシャいでる中、俺の隣の人の台から渋い声が・・・






そうです







お隣さんのとこにも翔さん降臨














やべっ!冷めた(´Д`)






今日の翔さん気前よすぎ・゚・(ノД`)・゚・





なんか隣のオジさんは翔さんが出てきても、まったく表情変えてなかったんですよ







そんな横でハシャいでる俺らってどうよ??



なんか明らかに





初めて見たって感じ丸出しでしたよ(まあ初めてだけど・・・)


結局その後、あまり連チャンせず、すこしハマリを喰らったんで2万円勝ちが2000円勝ちまで減らされました・゚・(ノД`)・゚・


ちなみにその前日1万2千円負けたんで



総合マイナス7万6千円




だんだんランキングも60~70位に定着しつつあります。でももっと上にいきたいのです:゚(。ノω\。)゚・。
クリックお願いします

人気blogランキングへ
  1. 2005/08/21(日) 12:56:52|
  2. パチスロ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サマーソニック日記⑦ | ホーム | サマーソニック日記⑥>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syoubanzai.blog17.fc2.com/tb.php/33-c1dcbeb1

ショウ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

