栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日でブログ開設1ヶ月

どうもこんばんは。無駄にエロいショウです

今日でブログ開設から丁度一ヶ月が経ちました。だんだんネタがなくなってきたのが正直なところなんですが、これからもがんばって書いていこうと思います!


そんなめでたい日なんですが、昨日・今日はやってしまいました。

今日は朝一でパチ屋に行ってきたんですよ。前日かなり美味しい台が残ってたんでね

しかし、いざ朝一で行ってみると・・・






その台にすでに人が!(´Д`)








俺以外にも狙ってるやつがいたとは・・・_| ̄|○




しかし一度パチ屋に入ったら、勝負せずに帰ることができない性格故、北斗を打ち始めました




そして見事・・・















撃沈











その日の夕方にも行ったのですが、見事に















撃沈









もう言葉もありません(´Д`)



総合マイナス6万6千円


まあこんなアホはほっといて、今日はリンク紹介をさせてもらいます!






Rusty Dream World 


周りの人間からはおっさんおっさん言われてますが、その実態は・・・



やはりオッサン



推定45歳という噂もチラホラ聞きます、M・Oさんのブログでございます(・∀・ )

まあ彼はとても絵がうまく、よく絵を描く上での参考にさせてもらってます。
あと、実際はユニークな性格してるんで、きっと面白い話が聞けること間違いなしです
ぜひ行ってみてくださいね






人気さらに低迷中・・・
クリックお願いします・゚・(ノД`)・゚・

人気blogランキングへ
  1. 2005/08/19(金) 04:54:13|
  2. リンク紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サマーソニック日記⑥ | ホーム | サマーソニック日記⑤>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syoubanzai.blog17.fc2.com/tb.php/31-47945475

ショウ

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

