栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サマーソニック日記⑤

どうもこんばんは。ショウです

この日は昼間に起きて、そのままダラダラ生活してたんで、サマソニ日記を書こうと思います。

前のを読んでない方はカテゴリーのサマーソニックから、サマソニ日記①~④をご覧ください


さて、THE OTHERSとリップスライムを見た僕らは、再び幕張メッセのほうに戻りました


このときの標的はただ一つ







笑い飯を見ること






でも目的は笑い飯だったんですが、笑い飯よりもおもしろい人がいました


その名も





井上マー





みなさん知ってるでしょうか?

俺はこのとき初めて知ったんですが、完全に客の笑いのツボを抑えてました

まあ笑い飯もなんだかんだでおもしろかったです。昔よりも勢いがなくなった気がするんですけどね(´Д`)


そしてもう1人気になる芸人がいました


その名も








ひろみGO







いや~この人のネタを一言で言うと













下ネタ








周りの客のヒキ具合が面白かったです
まあ俺的には面白かったです(゚∀゚)




その後昼メシを食べたんですよ。

サマソニにはいろいろ食べ物屋がそろってるんですよ。

沖縄ソバにインド料理、タイ料理などなど・・・


そこで最初に食べたものは・・・









ヤキソバ









はいバカです(´ー`)ノ




買った後に気がつきました。なぜ珍しい料理が揃ってるのに、なぜヤキソバ??



その後、タイ料理のトムヤンラーメンを買ったんですが・・・









めちゃめちゃ辛い








僕は元々辛いものが好きで、タンタンメンなどとても大好物なんですよ

それで辛いものも大得意だったんですが・・・








普通に辛い







友達は一口でやめるほど辛かったです。
食べた後も飲み物を2本飲みほしても、まだ口がヒリヒリしてました・゚・(ノД`)・゚・


ちなみにペットボトルのジュース2本で・・・









500円










やられた・・・












これが貴様らの狙いかぁ!!ヽ(`Д´*)ノ










ってか物価高すぎ・・・






まあネット友人のK氏もタンタンメンが大好きらしいんで、ぜひ食べてもらいたいですねぇ(´Д`)

たぶん彼だったら・・・






泣いちゃうでしょうけど( ´艸`)




ランキング降下して、また上昇気流に乗ってます!
このまま上位に帰り咲きたいので、クリックお願いします

人気blogランキングへ
  1. 2005/08/18(木) 01:10:54|
  2. サマーソニック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日でブログ開設1ヶ月 | ホーム | 再会・・・・だけど>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syoubanzai.blog17.fc2.com/tb.php/30-96585110

ショウ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

