栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活! (後日更新)

あたたたたっ!

どうもこんにちは。北斗真拳継承者ショウです

この日はですね、近くのパチ屋に俺の兄上と先輩がいるという情報を聞いたので、見るだけのつもりでパチ屋直行

ついたときすでに兄上は5万分先輩は6万分ぐらいのコインを持っていました



ここでいつもの俺の悪い癖・・・









俺の心(負けてらんねぇ)









これ、いつもの負けパターン。馬鹿の極地。アホ丸だし。


今回選んだ台はご存知北斗の拳

北斗はおもしろいんですが、最近相性が悪かったんですよねぇ(*´ε`*)


それで回し始めたんですが、ボーナスをひくまでに1万2千円かかりました





しかしラオウの剛衝波に単発で終了





その後もそれなりに連チャンしてはハマリをくらい、あまりコインが増えなかったんですよ。

そして兄上と先輩が帰るときに、ボーナスをひいたんですよ。

ちなみに兄上は4万先輩は7万の勝ち分を収めました


コイツらは俺の最後のボーナスを見て





『まあせいぜい5連ぐらいだよ』




『お前も俺らぐらいに稼いでこいよ』


という憎たらしい台詞を言って帰っていきました

でも俺も正直いけて5・6連ぐらいだと思ったのは事実です。ってかそれが普通の考えなんですけどね(´Д`)



しかし・・・






連チャンがとまらない






11連のときに、ついに北斗のテーマソング『愛を取り戻せ』が流れ始めました!
これを聞いてると何か自分が無敵な感じがしますね


ちなみに20連以上すると、ボーナス終了時にはラオウ昇天シーンが見れるんですよ。
北斗やってる人にとっては夢の演出なんです


そして私・・・





20連突破しました






もう周りのお客みんな俺の台に注目してましたよ。ちょっと恥ずかしかったですが・・・



ラオウとケンシロウの戦いが続くこと38ゲーム目・・・





ついに戦いに終わりを告げるときがやってきました





ラオウは自ら秘劫をつき、天に帰るのであった・・・



20050817145543.jpg


↑周囲の人が見てる中、恥を捨てて写メとりました(`∀´)ゝ


そして終了画面です

20050817145659.jpg



この後ちょろっと回してやめたんで、5500枚のコインを獲得しました!

ここのコインは一枚20円とされるので、11万
使用した金は1万2千円なんで、およそ10万勝ちっす!

いや~、ほんと久々の大勝ですよ!これでまたパチスロ資金が増えましたよ(゚∀゚)

それにしてもラオウ昇天見ちゃいましたよ!38連なんて俺の知り合いの中ではダントツになりましたよ。なんせ今までの最高は12連でしたからねぇ


何はともあれ





やはり北斗は最高




ちょっと今日は長めになりましたね。ここまで見てくれた人に感謝です・゚・(ノД`)・゚・


総合マイナス2万円



私のこの強運をほしい方、下の文字をクリックすれば俺の運を奪えるかもしれませんぞ!

まあでも・・・





ホントに奪わないでください


人気blogランキングへ
  1. 2005/08/16(火) 15:07:49|
  2. パチスロ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<再会・・・・だけど | ホーム | サマーソニック日記④>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syoubanzai.blog17.fc2.com/tb.php/28-f8a02ad8

ショウ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

