栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サマーソニック日記④

こんばんは。ショウです

ついに日付けと日記が同じじゃなくなりましたが、このサマソニに関しては話したいことが沢山あるんで、これからもネタとして使います(゚∀゚)
なんで、これから話すサマソニ日記はすべて14日のことですので・・・


さて、マシュー南登場によりテンションが上がったところで、THE OTHERSの演奏が始まりました

ここでぶっちゃけます。サマソニの楽しい部門があったとしたら、間違いなくTHE OTHERSは1位です。
いや、ホントにこのライブは楽しかったですね。実際THE OTHERSって知らなかったけど、楽しかったです

僕はだいぶ前のほうにいたんですが、演奏が始まった瞬間に








モッシュ開始







もう当たりかまわず押したり押されたり、体当たりしたり体当たりし返したり
実際こういうライブは初めてだったんですが、さっそくモッシュの洗礼でしたよ。でもとても楽しかったですね(*´ε`*)

慣れちゃうともう自分も集団に向かって突進!なんかそのモッシュの中で、突進しあったり、ハイタッチしたりする一瞬だけの友達みたいなのもできましたし(・∀・ )


でもすごい疲れましたよ。たぶんこの文章じゃ伝わってこないかもしれません・・・。
なんせ僕もそうでしたからね。ライブは疲れるって聞いてたけど、それほど本気にはしませんでしたが、実際THE OTHERSの演奏で・・・








マラソン並に疲れました(ノ´Д`)






ホント脇腹がいたくなるぐらい疲れましたよ(*´ε`*)


その次は観客席からリップスライムを見ました。遠くからでも迫力満点でしたが、楽園ベイベーは近くで聞きながら踊りたかったです(>o<)

そしてその後、幕張メッセのほうに戻りました


④はここまでです。次はいつ書くかわかりませんが、とりあえずネタがない日に続きを書きますね(´・ω・`)


どうかクリックお願いします~~

人気blogランキングへ
  1. 2005/08/15(月) 02:59:38|
  2. サマーソニック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<復活! (後日更新) | ホーム | サマーソニック日記③>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syoubanzai.blog17.fc2.com/tb.php/27-53d342d2

ショウ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

