栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サマーソニック日記②

どうもこんにちは。ショウです

①の続きです

さて日付が変わり13日になりました。

僕らが起きる予定だったのは9時でしたが、起きたら



12時半




・・・・まあそんなにガッカリはしませんでしたが、なんか勿体無い気がしましたね


ちなみにサマーソニックは13日と14日にやるのですが、僕らが行くのは14日の方なんですよ


なんで今日はビデオでも借りて見ようということになり、近くのレンタルビデオ屋まで行きました

その距離




3キロ






なげぇ!!(´Д`)





暑さと疲労でかなり疲れましたよ(*´ε`*)

そして借りてきたDVDは



デイアフタートゥモローとアイデン&ティティ



デイアフターは僕の希望で借りたんですよ。いや~前々から見たかったんですよね。
どうも僕はアルマゲドンとかディープインパクトとか、自然災害系というかパニック系というか、そういうのが好きなんですよね


なんというか・・・






世界の混乱  




人々の悲鳴と逃げ惑う姿




不幸のどん底





みたいなのを映画で見るのが好きなんですよね(゚∀゚)


まあ個人的にデイアフターはそれほど面白い作品ではなかったですね( ̄З ̄)


アイデン&ティティは、音楽やってる人にはぜひ見てほしい作品ですね。特にロックバンドをやっている方々に・・・


そして見終わった後は





また飲み合い






いや~、どうもあの焼き鳥屋の前を通るとついつい焼き鳥とビールを買ってしまうんですよねぇ(*´ε`*)

まあこの日は明日がメインなんで、少し量を抑えましたけどね・・・



さあいよいよ次の日です




サマーソニック



この日は興奮して寝れないかとも思いましたが



即寝でした(・∀・ )



クリックお願いしますです・゚・(ノД`)・゚・

人気blogランキングへ
  1. 2005/08/13(土) 14:18:31|
  2. サマーソニック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サマーソニック日記③ | ホーム | サマーソニック日記①>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syoubanzai.blog17.fc2.com/tb.php/25-bde07dcf

ショウ

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

