栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の若いもんは・・・

こんばんは。幸薄顔のショウです

本日も家から一歩も出ず、引きこもり状態でスカイプをしていたので、なんも事件が起こりませんでしたわ(´Д`)



ということで大学一年の時の不思議な出来事を語りたいと思います。

あれはそう・・・寒い冬のことでした。その日は学校帰りに友人の家に泊まった日なんですよ。

まあその時俺らの中では、密かにホラー映画ブームだったんですよ
しかもその日は近くのレンタルビデオ屋の半額デーだったんで、ビデオを借りにいきました


しかし・・・


そこで僕は恐ろしい光景を見ました



目の前に30ぐらいの男と6歳ぐらいの男の子がいたんですよ。もちろんですが、その二人は親子です。

それで僕の推測なんですが、父親は男の子に・・・



「好きなビデオ取ってきな」



って言ったんだと思います。



それで僕の前で、息子が父親に渡したビデオは・・・













ヤクザ大戦争2
(ビデオの名前忘れたんで適当)










ええっ?(゚ロ゜;)












なんでヤクザモノ??





普通その歳ならレンジャーモノとか仮面ライダーだろ!と思いましたが父親は・・・









父「ああ、それはダメだよ・・・」











俺の心(あたりめぇだろ!ちゃんと教育しとけ!(`Д´))










父「だってそれ 








こないだ借りたじゃん 

















Σ゚Д゚≡( ノ)ノ
















急に俺を騙すためのドッキリなのかと思い、密かにカメラを探してしまいましたよ






結局その親子は




ヤクザ大戦争3




を借りて帰りました(*´ε`*)



最近小学生にケータイ、中学生にパソコンと、最近の若いものは発達していると思いましたが・・











まさかここまでとは・・・







ええっとですね、僕は14日に千葉で行われるサマーソニックに参加してくるんで、4日ほど不在になります。

サマソニの感想は四日後書きますんで楽しみに待っててください




ランキング50位突破!!みなさんのおかげです・゚・(ノД`)・゚・
ありがとうございました!!

引き続きクリックお願いします


人気blogランキングへ
  1. 2005/08/11(木) 22:20:18|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サマーソニック日記① | ホーム | ショウ対ブタ猫>>

コメント

ものすごい親子じゃないですか!!

こんにちわ~^^
そ、そんな親子がいたんですか!?かなり見たいです!何よりお父さんの発言が・・・あっさりと「こないだ借りたじゃん」て・・・(笑) 絶対そのお父さんみたいです!

おお!サマソニ行くんですか!っていうか、ショウさんが・・・

千葉に来る!!!!!!

ってスイマセン^^;  ショウさん、千葉にくるんですねぇ。 
大 歓 迎 ! !

と、いうわけなので、行ってらっしゃ~い!
  1. 2005/08/12(金) 20:28:10 |
  2. URL |
  3. タカハル #Q2DSNaoY
  4. [ 編集]

千葉より

コメントどうもです!知り合いにケータイでもブログ来れると聞いたので、ケータイで参上です(`∀´)ゝ

その親子、実際見た目は普通の親子だったのがさらに驚くポイントですよ

千葉に到着して、現在友人宅です。
その言い方的にタカハルさんは千葉出身のようですね(*´∀`)
サマソニの感想は帰ってからPCで書きますね(ъ・∀・)
  1. 2005/08/13(土) 00:45:36 |
  2. URL |
  3. ショウ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syoubanzai.blog17.fc2.com/tb.php/23-075b8a70

ショウ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

