栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の再会

こんばんは~。今度燃えるゴミとして処理されるショウです。

今日は東京の大学から地元に帰ってきた友達と遊んだんですよ。でもホントはソイツと他の友人2人の計4人で遊ぶ予定だったんですが・・・



二人バックレ・゚・(ノД`)・゚・



まあバイト関係だったから、まあしょうがなかったんですけどね・・・

仕方ないんで二人だけで遊ぶことにしました。

二人だけでボーリングやカラオケ行くのも虚しいんで、昔ハマったゲームなどを思い出に浸るようように楽しむことにしました。

いや実はその友人とは小3からの付き合いなんですよ。

下はスーファミから始まり、最後にはプレステのゲームもやりました

最近いろいろなゲームが出ていますが、やはり一番おもしろいのはスーファミのゲームだということを確信しましたね。


それでその後、高校の卒業アルバムなどを一緒に見たんですが、その友人Yがいきなり言いました・・・・






『俺実はこの子のことが好きだったんだよ』







えっ?お前酔ってんの?(゚Д゚)






いきなりの告白に正直戸惑いましたね。

しかしその好きな子が問題なんですよ

話せば長くなるんですが、その日遊びに来る予定だった友人Tもその子が好きだったんですよ。

それで友人Tは、俺ら二人で友人Tとその子の恋が実るように協力するよう頼んできたんですよ。

俺らはそれを心よく引き受けたんですが、まさかYもその子のことが好きだったとは・・・。裏では壮絶なる戦いが繰り広げられてたってことです

青春とはまさに切なくて甘酸っぱいモノですね(*´ε`*)




ああ、ついでにこの帰りがけにもパチ屋行ってきました。

もちろん負けましたよ・・・ハハハ・・・




ランキング、ジリジリと上昇中です。クリックよろしくお願いです!

人気blogランキングへ
  1. 2005/08/09(火) 00:39:40|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ショウ対ブタ猫 | ホーム | 高校野球 (後日更新)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syoubanzai.blog17.fc2.com/tb.php/21-a7832e01

ショウ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

