栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高校野球 (後日更新)

こんばんは。そろそろ賞味期限切れのショウです

この日記、実は前日に書いていたんですが、ちょっとした事件が起きて消えてしまいました
なので今回も後日更新となりました・゚・(ノД`)・゚・

ええっと、この日はレポートとスカイプでほぼ一日が終ったんですよね。
それでその後、何時から始まったか知らないですが高校野球を見てたんですよ。
もともと野球は好きなほうなんですが、高校野球を見た理由は・・

我が茨城県が誇る藤代高校の試合だったからである

私の見始めたのは八回の表


藤代  0 - 2  柳川

という状況だった。

しかしその八回の表、私を楽しませてくれようとしているのか、藤代打線が大爆発

ついに2-2の同点に追いつきました

そして延長に入ること12回


ついに藤代が点を決め、勝利を収めました


やっぱり地元なんで、自分の高校じゃなくてもうれしいですね。

でも最後の12回の裏は、相手チームも応援したくなりましたね。
最後に相手チームが流した涙は、きっと僕なんかじゃ想像もつかないほどの重みのある涙だったと思います。

最後の挨拶のときに選手が流した涙、必死で応援していた人たちの涙、それを見て僕は自分の胸に熱いものを感じました

ホントに高校野球は感動物です!!




しかし




最後の負けチームが甲子園の土を持ち帰るシーン・・・








カメラ多すぎ









あれはひどいだろ!なんであんな時の姿をシャッターに納める?






お前ら何様だよ(`Д´)





しかも俺が見たカメラマンの1人は、選手の顔のすぐ傍でシャッターきってました・・・









うぜぇぇ(´Д`)








なんかあれを最後に見てしまうと興冷めでしたよ。


まあアレです。何はともあれ・・






藤代高校がんばれ!



ここまで見てくれた人は、この下の文字をクリックしてほしいです(*´ε`*)よろしくです(´・ω・`)

人気blogランキングへ
  1. 2005/08/08(月) 12:14:02|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々の再会 | ホーム | ギャンブル向いてねぇ (後日更新)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syoubanzai.blog17.fc2.com/tb.php/20-afb61269

ショウ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

