栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花火大会 (後日更新)

こんばんは~。そろそろネタ切れなショウです!


今日はですね、家の近くで花火大会がありました。なんで友人と参加してまいりました。

でも最初は行く気がまったくなかったんですよ。なぜなら・・・







女がいないから





結局今年の夏までには間に合いませんでしたよ。
それに友人の大半がまだ地元に帰ってきてませんし、大学の友達とは距離が離れていて来れません・・。
だからあんまり行く気はなかったんですが、地元に残っているメンバーに誘われたんで、行くことにしました。

ただやはり






野郎だけじゃ寂しい





まあそんな俗物的な考えがありましたが、友人の1人は久々に会ったんで、かなり話込みましたね。昔話に花が咲きましたよ!

やはり友達ってのは最高です


そんでもって、花火を見るために花火場所の近くのパチンコ屋に車を止めたんですよ。
ついでなんでパチ屋の中の様子も見にいったんですが、なかなか良さそうな台があったんですよ。
それを見た友人Tは・・・








パチスロ開始







コイツ終ってる(´Д`)




まだまだ青春の心を忘れずに生きていきたい20歳の大学生が、花火大会の日にパチスロ
もはやオッサンです

こんな俺が言うのもなんですが、友人Tを止めました


そんな悲しいことはやめろよと


結局少し遅れて花火に参加したんですが、花火の方はとても綺麗でしたね。小さな子供も大きな大人も、みんなうれしそうな笑顔で花火を見ていました。
そんな笑顔を作ってくれる花火職人の人たちに深く感動いたしました。自分も花火職人になりましょうかなぁ(*´ε`*)


その後は久々に集まったということで、飲み会になりました!
けっこう花火のときに話しまくったんですが、まだまだ話のネタが出てくる出てくる!!結局ずっと話しっぱなしでしたね。

しかし家主が5時ぐらいにバイトがあるということで、四時半ごろ追い出されました(`Д´)

そして家に帰りまして現在にいたるという感じです。
なんか最後の方グダグダな感じでしたね。
まあけっこう眠いんで勘弁してください・・・

それでは、おやすみなさい


  1. 2005/08/05(金) 05:01:37|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パチスロ日記② | ホーム | 久々の飲み会 後編>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syoubanzai.blog17.fc2.com/tb.php/17-cf073965

ショウ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

