栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の飲み会 後編

こんばんは~。

またまた続編物の日記になってしまったんで、前編を読んでない人は前編から呼んでほしいです!



それでは続きなんですが・・・

新たに呼んだ3人なんですが、友人KとIは元々遊んでいたらしく、友人Oはバイトをしていたようで、12時ごろ集合するよう言いました。

しかしこの三人の中で問題児がいます・・・

友人Kなんですが、こないだ一緒カラオケに行って酒を飲んだんですが、彼はそのカラオケの席で







全裸になりました




もう隠す気はさらさらなしでした



俺らは俺らで、目を背けてはいけないという空気が流れていたんで






めっちゃ凝視





そんな彼を飲み会の席に呼んでいいものでしょうか!?ある意味おもしろいからいいのですが・・・


そんな不安をよそにKとIが到着しました。
Kが家に入ってきたときに「今日は脱ぐなよ」と言おうとしたのですが、Kは








すでに半裸








おいぃぃぃぃぃ!!!(`Д´*)





いや、そりゃ友人Mの家はモロ坂の上にあるし、ちょっと蒸し暑い夜でしたが、その格好で来るなよ・・・
道の途中で警察官いたら、間違いなく捕まってたぞ

これは下を脱ぎだすのも時間の問題です


その後はなぜかトランプで大盛り上がりでした。

ババ抜きとか最後の一枚勝負になったらポーカーフェイスとかやるじゃないですか。
もう俺らのはポーカーフェイスじゃなかったです。もう変顔を通り越して変人顔でした(笑)

まあそんな感じで遊んで、飲んで過ごして朝の6時ごろ就寝しました(*´ε`*)


ちなみにKは今回、半裸止まりでしたw
ホントよかったです(・∀・ )


まあ・・・






麻雀でパンツ一丁になりまくってる僕が言うのもなんですけどね(´ー`)ノ


  1. 2005/08/04(木) 00:54:12|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花火大会 (後日更新) | ホーム | 久々の飲み会 前編 (後日更新)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syoubanzai.blog17.fc2.com/tb.php/16-b2cd3cfd

ショウ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

