栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝・2007

どうも、明けましておめでとうございます!!



いや~~すごい出遅れた感がハンパないっすねぇ




なんせここだけの話なんですが今密かにブログ3つやってるんですよ




一つはココ



もう一つはミクシィ



そんでもう一つは、リアル友達に薦められて始めたブログ



そのリアル友達には、俺がミクシィとかでブログ書いてることは内緒にしてるのです・・・




とりあえずみなさん




あけましておめでとうございます






ん~最近遊びまくりで、すごい満足な日々です



今日は一番付き合いが長い友人グループと遊びました


バッティングセンターやらゲーセン


あとキレイな湖とか行って楽しんできましたよ



そんで最後は豪勢に焼肉屋へ





宝島だけど





そんでセット頼んだんだけど、どれがカルビでどれがロースだかわかんねぇ!!





貧乏人丸出し





『まあどれもうまいからいいべぇ』というノリから、適当に食べることに



でも焼肉はうまいね



思わずご飯5杯食べてしまったよ



腹ぱんぱん




そしてみんな帰っていきました




次に会えるのがゴールデンウィークってことで、少し寂しさを感じながら家路につきました





今晩の晩飯は焼肉だったそうです





しかも正月用にお高い肉








そんな不幸情報いらねぇ!!(゚Д゚)!
  1. 2007/01/05(金) 03:17:26|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ブタメンうますぎ | ホーム | 僕らの原点>>

コメント

Σワォ!!!!ww一番のコメント取ってしもうた・・・w(*´▽`*)(嬉しそうだなオイ
どもっwwまたまた灰音ですw今回もカス・・・カオスの所から飛んできちゃいましたw(゚∇^●d) グッ!!

焼肉ええですねーw遊ぶのも楽しそう!!!w
ショウさんは憧れですッww(*´▽`*)ノシ
私も欲求不満なので・・・;明日は遊ぶぞーprz

Σしたいですチャットオォォォオオ!!!!!ww(。.ˇwˇ.。)
カオスさんからは色々と聞いてるんでww楽しみだなーww(爆笑
  1. 2007/01/05(金) 21:56:14 |
  2. URL |
  3. 灰音 #-
  4. [ 編集]

3つ目のブログ見てみたぁ~い♪
とりあえずあけましておめでとうございます。
いろんなところで言ってて何回ショウくんにおめでとう言ったことだか・・。チィ

ゴハン5杯てwすごい食べるね~~~!!!!
それ以上大きくなってどうすんの。(´_ゝ`)プッ
  1. 2007/01/06(土) 16:36:15 |
  2. URL |
  3. りせら #-
  4. [ 編集]

おっ!

灰音さん>
どもども!今年の一番乗りどうもです!(´・ω・`)

えっ!?俺が憧れなんですか!?
それはありがたき幸せ・゚・(ノД`)・゚・
ってかそんなこと言われたの初めてですよ

とは言え、俺を深く知れば知るほど、みんな俺のことを下に見ていきますけどね
カオスくんが良い例です

ホンマ機会があったらチャットしたいですね
新春チャット会でも掛け合ってみましょうかね

リセラ様>
三つ目のブログはミクシィの日記とほぼ同じか、長短文かのどっちかのブログなんで、非公開です(*´ε`*)

ホント俺も何回おめでとう言ったかわかんないっすよ
チッってなんっすか!?あきらかに舌打ちしてますやん。まあリセラ様なら舌打ちされてもいいかなぁ(´ー`)

実は俺めっちゃ食べますよ~

それ以上大きくって・・・アンタ俺のこと『思ったより背低い』言いましたやん!
それともエクスカリバーのほうですかな?(´・ω・`)
  1. 2007/01/08(月) 02:09:10 |
  2. URL |
  3. ショウ #ZiwSiH9w
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syoubanzai.blog17.fc2.com/tb.php/147-83be7a2f

ショウ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

