栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オナゴはええなぁ・・・

女の子ってええなぁ・・・


最近つくづくそう思う



癒されるねぇ・・・、かわいいくてもかわいくなくても





と前置きは置いといて、またまたリンク紹介でぇす!!





=B☆U★D=




ええ、我が親愛なる後輩でもあり5分間だけの先輩でもあったべべさんのブログでございます




まあ彼女は音楽通



自分でバンドを組んでしまうほど音楽が好き




俺とは音楽の方向性が同じとこもあれば違うところもあるんですが、同じ音楽好きとして仲良くさせてもらってます!!



あっ、そうそうクリスマス撲滅運動の会長でございます


ちなみにワタクシ副会長をやらしていただいてます




まあこのブログで彼女なりの音楽を感じることができると思うので、みなさんどうぞ~~





パチンコで騙され!?アマネの借金返済日記



これまた謎のベールに包まれたお方、アマネさんのブログです


知ってる人は知っているが、知らない人は知らない



僕は少し仲良くさせてもらっている、元気いっぱいのレディー



内容はタイトルの通り・・・



いわゆる方向性は俺のブログと一緒ですよ(何がだ・・)



まあ着々と借金を返済していきつつも、毎日を充実に生活されておられるアマネさんのブログを是非見てみてくださいね!!
  1. 2006/12/01(金) 22:54:56|
  2. リンク紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<僕らの原点 | ホーム | ゆずおだ>>

コメント

はいどーも、クリスマス撲滅委員会、
略してXDC(クリスマス=デストロイ=クラブ)の委員長やっております、
天使の微笑が良く似合う、べべでございます(*ノ∀`)ノ゙))
あれですよね?
冒頭の『女性は癒される』ってのはべべの事を言っておられるのですよね☆

紹介あざっす(=゜ω゜)ノ
音楽通だなんて、べべなんぞまだまだですよ~
また機会があれば音楽語りましょー♪

5分だけの先輩とか何とかって
もー永遠に語り継がれちゃいそうなぐらい
見事に騙されてくれましたよねww
また、面白い事やってくれるの期待してますよ(ニヤリ

ほいでは、失礼しまーす(・ω・)ノシ
  1. 2006/12/04(月) 21:30:14 |
  2. URL |
  3. べべ #-
  4. [ 編集]

どもっす

おっ、これは会長!お疲れ様っす!!
いちゃついてるカップルの間を自転車で通り過ぎる作業の方は順調でしょうか?

女性は癒されるに・・・、まぁ・・・べべちゃんも入ってる・・・・ん・・じゃない?(疑問系)

いえいえ、もう会長は音楽の域では私などでは足元にも及びませんよ

また近いうちにスカイプしましょうね(*´ε`*)先輩
  1. 2006/12/04(月) 23:29:44 |
  2. URL |
  3. ショウ #wSEJy6gM
  4. [ 編集]

おお、紹介までっ!

どもです、アマネです。
ホント、知ってる人は知ってる人です(笑
今度インカム買ってくるんで、スカイプしましょう!
仲間イレテクダサイ
MSNのメッセが死亡してしまったので…
携帯の方にでもID教えてください。MSNでソッコー話しかけますから!!
今度遊びましょう~vv
  1. 2006/12/07(木) 23:00:00 |
  2. URL |
  3. アマネ #IgaqAkHk
  4. [ 編集]

どうもっす

どもども^^
おお、スカイプできるようになったんですか!
メッセが死亡ですか!なんかエラい状況ですね・・・

じゃあ今度メール送らしていただきます!ってかメールアドレス変えたんですけど、一年ぐらいメールしてない人には送らなかったんです><
ごめんなさい
なんでアドレス新しくなってるのです
  1. 2006/12/08(金) 20:36:57 |
  2. URL |
  3. ショウ #wSEJy6gM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syoubanzai.blog17.fc2.com/tb.php/144-36dc2645

ショウ

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

