栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆずおだ

みなさん聞きましたか?









みなさん買いましたか??








えっ、何がって??








ゆずおだの『クリスマスの約束』








に決まってるじゃないですかぁ!!






なんとあのゆずと小田和正が組んでクリスマスソングを作ったんですよ!!




その結晶がこの『クリスマスの約束』





聞いてみたが、バリよかったね







小田さんと岩ちゃんの澄み切った歌声がマジ素晴らしすぎる!!





そして北川さんなんですが、いつもはどちらかというと魂のシャウトって感じの歌い方なんですが、今回はクリスマスソングっぽく歌ってる!!(当たり前だけど)




いつものバラードの歌い方ともどことなく違った感じで、とてもよかったです!!





まだ買ってない方はぜひ買ってみてくださいね!!








打倒キンキ!
  1. 2006/11/30(木) 09:55:04|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<オナゴはええなぁ・・・ | ホーム | いつのまにか>>

コメント

これは宣戦布告ととらえてよろしいですか?!!!(゚Д゚)

え………本気で『打倒キンキ』って思ってんの…??



(゚艸゚`)プッ



オリコン集計開始日が一日ずれてるだけで一日分損してるのに……

まぁ……リアルに考えてムリですよ(´・ω・`)

てか『バリ』って言うのは関西弁じゃなくて兵庫だけやから!!!!
どんだけ相棒と溺愛しとんねん!!!
  1. 2006/11/30(木) 14:07:15 |
  2. URL |
  3. ベータ #awxTRYGw
  4. [ 編集]

ゆずおだのおだに釣られて着うたフルを購入します。
メモリーが足りなくてまだDL出来なくて_| ̄|〇

KinKiは負けないよ!(゚Д゚)
ね!姫!
  1. 2006/12/01(金) 10:20:18 |
  2. URL |
  3. 阿遊 #IJLy2nxY
  4. [ 編集]

ベータさん>
それは俺に対しての宣戦布告とみてよろしいのでしょうか?
まあ正直キンキの連続一位記録破ったらすごいよ!むしろ罪な感じがしちゃうかもね
って、バリって兵庫なの?
九州のほうだった気がするんだが・・

阿遊様>
お久しぶりです
ダウンロードだけじゃあきませんって!
買いましょう!ゆずおだ!
今すぐCDショップへ!!

そうですか・・阿遊さんも姫の配下ですか・・・(´Д`)
  1. 2006/12/01(金) 22:40:17 |
  2. URL |
  3. ショウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syoubanzai.blog17.fc2.com/tb.php/143-d34545c2

ショウ

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

