栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前期終了 + リンク紹介 (後日更新)

どうも~。目指せ鉄拳マスター、ショウです。

今日はですね、大学の最後のテストだったんですよ。つまり、それが終ったら夏休みなのです!

あっ、毎回のごとくですがテストの方はノーコメントで・・・

テストが終わりサッカーをやることにしたんですよ。
けっこう運動は好きなんで、大学の他の学科の仲間たちを集めて、たまにサッカーやってるんですよ。

久々なんでワクワクしながらグラウンドに行くと、そこにいたのは・・・






3人








あれ?サッカーやるんだよね?(゚∀゚;;)








モンゴル相撲じゃないよね??



どうやらですね、他の学科はまだテストがあったり、バイト行ってる人間がいたりで結局俺含めて4人しか集まりませんでした・・・。

仕方ないんでパス練習とか、ドリブル練習とか軽くやって帰りました。まあ次の日友達との飲みがあるから、それほど深く遊んでもしょうがないですからね(*´ε`*)


そしてその帰り道に買ってまいりました・・・




鉄拳5(PS2)を




これはネット友人のK氏やその他の方々に薦められ、購入いたしました。格ゲー好きの私にとっては最高のゲームでしたね。前からやっていたバーチャファイターよりも奥が深そうなんで、いろいろ楽しめそうです。



と、ここで新たにリンク先が増えたんで紹介いたしますね。


☆イカしたブログでピースサイン☆
ジャスティスさん管理

三度のメシより



歌が好き



それでも周りは



大迷惑


最近ブログを開設いたしましたジャスティスさんのブログでございます。

私と同じでDBが大好きな女性の方なんですが、かなりおもしろい子です。
そして私と違って若い!

とても若い!!

そんな彼女の青春時代が載っているブログですので、興味のある方はお立ち寄りくださいね(・∀・ )
  1. 2005/08/02(火) 02:59:30|
  2. リンク紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久々の飲み会 前編 (後日更新) | ホーム | いよいよ腐食開始>>

コメント

どうもこんにちわんこそばです(`∀´)ゝ
相互リンクありがとうございました(゚∀゚*)
歌好きのジャスティスは明日同級生(+私の姉を保護者に入れて)カラオケへw今からワクワクドキドキです
でわでわまた立ち寄りますねヽ(´▽`)/~♪
  1. 2005/08/03(水) 14:13:49 |
  2. URL |
  3. ジャスティス #YUTz.AfE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/04(木) 01:53:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syoubanzai.blog17.fc2.com/tb.php/14-3b3d078d

ショウ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

